NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっぱり、これでしょう!


ほんとは今日、仕事が休みだったので、

cyamaさんの【onion&Garlic Muffin】を

作ろうと思っていたんですよ!



でも、やっぱり諦め切れなくて

「北海道物産展」に行ってきちゃいました。


あははは、また、ソフト食べちゃったし、

超おいしかった「お豆腐チーズケーキ」と

今度は小樽市の【ダイワフーズ】のたこザンギも買ってきました。

この前行ったときは、スウィーツしか見なかったんだもの。

あと、【柳月】の「三方六」も買っちゃいました。


もう、心残りはありません!


午後からは、お友だちとお茶したり、ショッピングに行って、

今日も終わっちゃったんですね~~!



だから、きょうは・・・・・・・。



そうです。

こういうときはバトンなんですよ!!  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



今日のお題は「もしもバトン」

お友達の boundary_lineさんから受け取ったバトンです♪

相変わらず、勝手にですが!(爆)




■1.貴方の性別が今現在と逆だったら?

   
   どうなってたんだろう??
   まさか、甘えてばかりもいられないし、一応男なんだから。
   う~~ん、きっと極端から極端な性格なため、
   男らしい男になるため、ボディービルなど始めそう?!
   私は、形から入ります!!


■2.貴方の余命があと一日だったら?


   私のことだから、好きな人と一緒にいる、かな。
   普段からしたいことをして生きているから、
   特別したいことなんてないし。
   最後に好きな人の腕の中で死にたい♪ (〃▽〃)キャー♪
   

■3.隣の奥さんが実は世界服従を企んでいたら?


   何が起きるか、見ている。
   成功しそうだったら、横取り!(爆)


■4.恋人と入れ替わってしまったら?

   
   やっぱり、傍にいたりして・・・・・。
   え?性格も入れ替わるの??
   たぶん、疲れてしまうかも!
   私はこの性格を理解できるほど大人じゃないし。


■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?


   きゃ~~~!!! たすけて~~~!!!


■6.友達の背中にチャックがついていたら?


   知らない振りして、チャックを下げてみる。(爆)


■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?


   たぶん、泣いてパニックになり、取調べに疲れた刑事が
   弁護士を呼ぶまで、泣き叫ぶ!!


■8.会計の時一円足りないと気付いたら?


   私に限って、そういうことはないけど。
   貧のときはある分でしかオーダーしないもん!
   でも、もしもそういうことが起きたら、
   銀行のATMへお店の人と一緒にいってもらう。
   

■9.貴方が電車で座っていて杖をついたおばあさんが乗ってきたら?


   席を譲る。
   ただ、熟睡しているときは、気づかないこともあります。
   そのときはごめんなさい。


■10.コレを五人に送るとしたら?

   ははは^^;

   Saturday Nightにまた会おう ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

   いつものことだけど居ませんです^^;


   下に同じで、

   boundary_lineさんと一緒に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今日も幸せな一日を過ごしたようで・・・うらやましい~!(≧Д≦)
美味しい物三昧だね~!

ちなみに、ワタシも背中のチャックは下げたい(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ソフトクリーム食べれて良かったですね!

自分は昨日と今日は忙しくて・・昼飯さえまともに食べれてないです(涙)

>■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
>   たぶん、泣いてパニックになり、取調べに疲れた刑事が
>   弁護士を呼ぶまで、泣き叫ぶ!!

自分だったら、身に覚えが無ければ、冤罪被害として・・幾ら賠償してもらえるんだろうと考えたりします(笑)
でも、そのまま刑務所とかに入れられたら悲しいですね(^_^;)

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
これから、「オニオン・ガーリックマフィン ベーコン入り」を
作ろうと思います。

出来上がったら、アップしますので、
見に来てくださいね!



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
バトンはしてみないとわからないかも!
今度、そちらにも回してみましょうか?(爆)

現代の怪奇part1についての
追跡調査、私も興味があります。
もしよかったら、後学のため、
教えていただきたいです!



>qublicさん
コメントありがとうございます。
ソフト、おいしかったですよ~♪

健康のためにはきちんと昼食は
とらないと・・・・。

刑罰って、一度確定してしまうと、
なかなか上告しても却下されてしまうことって、
多いですよね。
まずは、裁判までいかないようにしないと、
まずいかな。

TITLE:

バトン受け取りありがとうございます♪
自分以外の回答を見るのって
楽しいよね♪
なかなか冷静な部分もいっぱい
お持ちなのですね^^
見習わないとね、俺^^;

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
えっ!冷静?
またまた、NANAが冷静じゃないこと
知っているくせに!(爆)

私こそ、boundary_lineさんのクールなとこ
見習わなくっちゃ?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/99-9bb3a757

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

