NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


行ってきました♪


北海道物産展、行ってきました。

その一角が北海道になってる~!って言っていいほど、

北海道製品がたっぷり!

あ~~ん、どれにしよう!!   迷ってしまう!!



だって、どれもおいしそうなんだもん♪


で、迷いに迷って決めました!



【ルタオ】のストロべリードゥーブル

【ペイトリースナッフルス】のチーズオムレット

【サンドミニック】のルーロ・オ・フリュイ

【ベイクド・アルル】のお豆腐レアチーズ

【パン工房ドリーム】の北のメロンパン



そして、【駒ケ岳牛乳】のソフトクリームをそこで食べちゃいました。

う~~ん、さすが、北海道!

        クリームが濃いよね!!

                おいし~~~い♪


  し・あ・わ・せ♪♪ (ノ´∀`*)



そのあと、お友だちと久しぶりにホテルでランチ♪


   美味しいものを食べた後のNANAはご機嫌なんです!!


      今日は一日、いい日でした♪♪



夕食後に食べた【ベイクド・アルル】のお豆腐レアチーズ

 お豆腐のようにふるふるで、チーズがやっぱり濃い!!

 おいしいよ~~~!!!

 北海道の人、ずるい!!って、まじ思っちゃいました。(´Д⊂グスン



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

美味しい物食べたときは幸せですよね♪

甘いお菓子も良いんですが、自分は酒のつまみの美味しいのを食べたときが幸せを感じますよ

自分はこう見えてもアイスクリーム好きなんですよ!

高速道路を走ってて、パーキングエリアに行くとソフトクリームが食べたくなりますし、家の冷蔵庫には大抵はアイスクリームを買い溜めして入れておきます(笑)

TITLE:

北海道物産展いいなあ~~~v-10私も好きですよ~v-351
でもいつも定番のもの(バターサンドとかいくら弁当みたいなのとか)しか買わないんですけどね(苦笑)。
「豆腐レアチーズ」って、すっごく興味あります!!

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ソフトクリームって、おいしいですよね~~♪
私は、チョコとバニラのミックスが好きなんです。
でも、北海道のソフトはすごすぎます!!
生クリームをソフトにしたような濃さです!!

qublicさん食べたくなっちゃったでしょう!(笑)



>U-chan さん
コメントありがとうございます。
私もバターサンドは大好きです♪
お弁当類も売っていたんですが、
ホテルのランチのほうにしちゃいました。
でも、おいしそうでしたよ!

「豆腐レアチーズ」って、お豆腐のパカパカの容器に
入っているんですが、お豆腐くらいの柔らかさで
しかも、チーズのこくがすごくあるんです。
食べた瞬間、おお~って、声がでるほど。
めちゃうまでした♪


TITLE:

北海道スイーツのアップ楽しみにしてました(^o^)丿
以前同様、美味しそうなラインナップでしたので
どれ選ぶんだろうって。

私も豆腐チーズケーキかなり惹かれました☆
北海道行くこと思えばホントお値打ちですもんね。
私も今度物産展あったら狙ってみたくなりました・笑

#体調治ってきましたか?
  無理せず体休めてくださいねーーー。

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
豆腐チーズケーキはなかなかのすぐれものでした。
迷って、最後に買ったんですが、
( ゚д゚)ビンゴーって感じですね~!!

北海道はあなどれません。
おいしいものの宝庫です!!!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
もう、大丈夫みたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/96-ce5e9b38

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

