NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


なんだったの??


昨日は朝起きたときから、だるかった。

低血圧だから、しかたないよね!

いつものことだから、あんまり気にしなかったんだ。



でも、会社に着いたときから、なんか変?!

目がまわる。

立ちくらみもする。

胸がむかむかする。

絶対、変!!



まさか、今、ついたばかりで帰るわけにはいかないよ~!!

前の日に、休みだったばかりだし・・・・・。



がんばった!

なんとか、がんばった!!

途中、倒れるんじゃないかと思ったけど。

話しかけられても、上の空!

だけど、お客様にはきちっと説明している私がいる!

やればできるじゃん、自分!!



帰りの運転なんて、どんな風にしてきたかなんて、思い出せないほど。



もちろん、帰ってすぐ、入浴して寝ちゃいました!!


そして、今朝、やっぱり低血圧。

上なんてやばい。

100きっちゃいそう!


仕事は休めない。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



でも、なんとか今日も終わりました。

    あ~~あ、疲れた!!



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ええ~大丈夫ですかぁv-236

低血圧が原因なのかしら!?最近、久しぶりにスポーツジムで血圧を測ったら、上88、下48・・・。

私も低血圧です!高いよりいっか!?なんて思ってたけど、ダメ!?

とにかくお大事に!

TITLE:

>tjmさん
コメントありがとうございます。
え~~~!それって、低すぎないですか?
高いよりはいいですけど。

朝、きつくないですか?
私は、毎朝ベッドから、どろどろ?という感じで
起きてます。
人には見せられない姿です!(爆)

TITLE:

だ、大丈夫ですか?!?!?!
低血圧はつらいですよね~(>_<)私もそうなんですよー
私も朝はひどいです(笑)年々ひどくなっててる気がする・・・
今日は寝起きで自分の箸とお母さんの箸で納豆混ぜてました(汗)
母親に言われるまで気付かなかったし・・・(--;)
ただ単にボケてるだけ?!にしてもひどい話だわ・・・i-229
そんな私のバカ話はおいといて、NANAさんの状態は
シャレにならないですよ!!こんな体調不良の状態で一日乗り切ったなんて
気合ですね!!すごい!
でも無理しないで、しんどいときはできるだけ
助けてもらったほうがいいですよ☆
低血圧はなかなかなおらないですけど、たくさん休んで
はやく体調戻るといいですね!お大事にi-260

TITLE:

NANAさん、体調が悪い時は無理しちゃダメですよぉ!!

自分は家系なのか・・高血圧気味です(涙)

仕事が忙しかったりした時に計ったりすると、上が160近くもあったりします・・
静養すると収まってくるので、薬とかは飲んでいませんが・・・・
低血圧にも薬ってあるんでしょうか?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
ticaさんもですか?
私も、お父さんの箸と自分の箸で、長さが違うのに
食べていたことがありました(爆)
今日は午後からはだいぶいいみたいなので、
ブログの更新もしちゃいました。
心配いただいて、ありがとうございます。
とても、うれしいです!!

ただひとつ・・・・・。
昨日の「NANA」を予約するの忘れた~!。゚(゚´Д`゚)゚。



>qublicさん
コメントありがとうございます。
私、ず~~っと低血圧だったんだけど、
お引越しの疲れかな~?
仕事のストレスかな~?
ちょっと高めになったことがあるんです。
最近は、また元に戻って
低血圧になっちゃったみたいなんです。

でも、もう大丈夫みたいです。
心配いただいて、ありがとうございます!



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
難しいですよね!ほんとに。

でも、みんな難しいのに頑張っていますよね!
私も、とことん頑張ってみようかな!なんて
思っています!
これからもよろしくお願いします♪




TITLE:

先日もブログで、体重が減ってきた、って言ってたし、ちょっと心配ですね。
働きすぎなのでは???大丈夫ですか?
南の島でも旅行に行って、日常を忘れ、一度のんびり過ごしてみてはどうでしょう?
、、、って、なかなか現実そうはいかないんですよね(苦笑)。
くれぐれもムリをしないでねv-219

TITLE:

大丈夫!?
そんな状態でもがんばって仕事に行くなんてえらいね!!(><)
社会人の責任感バッチリ!!
でも、あんまり無理しないようにねv-356
帰りに事故でも起こしたら大変v-393
女の人は低血圧が多いよねー。
アタシも昔っから低血圧です。
だから朝は苦手だけど、徹夜は平気(笑)
早寝早起きが一番いいとはわかってるんだけど~^^;

とにかく、お大事に!
無理は禁物だよ~v-431

TITLE:

>U-chan さん
コメントありがとうございます。
心配いただいてうれしいです。
今まで車で通勤していたんです。
でも、昨日から歩くことにしたんですよ。

午後から雨が降り、その中をかえってきたんですが、
久しぶりなもので、疲れちゃいました。
車がどんなにラクか・・・・・。

やっぱり、歩いていないとだめかも!
これから、少しづつ体力つけないとだめですね。



>cyama さん
コメントありがとうございます。
心配いただいて、ありがとうございます。

私って、朝も弱いけど、徹夜もだめみたい!
しっかり、お子ちゃま体質です。
だから、一番いいのが、早寝遅起きみたいです!

単になまけものなのかな?!

だから、仕事も嫌いなんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/94-fcfd3969

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

