NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっぱり、だれがなんといっても・・・・・・・・好き!


すごく、せつないです。

でも、好きなことにはかわりがないの!

もし、だめって言われても私の気持ちはかわらない!



どうしてもしたいの!

やったばかりだけど、やりたいものはしかたないよ!

やっちゃいます、バトン♪

今日のバトンは太一さんからいただいてきました、勝手に(爆)



◆今やりたいこと

  バトン(爆)

  ゆっくり読書なんかしたいかも♪

◆今欲しいもの

  自分だけのPC。

  リビングに置いてあるので、ちょっと・・・・ね!

◆現実的に考えて今買っていいもの

  CD

◆高くて買えないもの

  六本木ヒルズの最上階のお部屋。

◆タダで手に入れたいもの

  新車。MOCOが欲しい!  可愛いんだもの!

  あのどこで会ってもわかるまんまるのカタチ。

◆恋人からもらいたいもの

  傍にいてほしい、っていう言葉。

◆恋人にあげたいもの

  変わらない想い。私のすべて。






☆このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

  「TSUNAMI」が好きみたいなので。

☆では自分を曲に例えてみよう!

 スピッツの「ナナへの気持ち」

  歌詞がほんと私っぽい。

☆自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

  ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

  「やさしいキスをして」

☆思い切り泣きたい時におススメな曲。

  いきものがかりの「SAKURA」。

  普通に聴いても、泣きそうになっちゃった。

  それと、「やさしいキスをして」

☆テンションを上げる時は?

  DJ.OZUMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」

  KAT-TUNの「Real Face」

  この2曲しかないでしょう!!

☆彼氏、彼女に歌って欲しい曲。

  尾崎豊の「I LOVE YOU」

      「OH MY LITTLE GIRL」

  目の前で歌ってもらったら、どきどきですよね♪





Q.回してくれた方への印象は?

  彼女さんがいらしたら、一途に想うような純粋な感じ。


Q.周りから見た自分はどのように見られていると思いますか?(5つ)

  子どもっぽい。見ていて飽きないタイプ。元気。

  甘えん坊。ん~~、あとは・・・。おもしろい??

Q:好きな人間性を5つ

  ①優しい
  ②思いやりがある
  ③人のせいにしない
  ④動じない
  ⑤常に目標を持っている人

Q.反対に嫌いな人間性を5つ

  ①暴力的
  ②人のせいにする
  ③最低限の空気が読めない
  ④影で悪口をいう
  ⑤人を陥れる

Q.自分がこうなりたいと思う理想像は?

  自分の目標を持って、それに向かって進み、

  カタチにできるようになりたい。

Q.自分を慕ってくれている人に叫んでください。

  そんな人がいるのかなぁ~??

  もし、いたとしたら、いつもありがとうございます。

  これからも、よろしく・・・・・ね!(ノ´∀`*)




バトンを終わったばかりなのに、

また、すぐ別のをしたくなる私って・・・・・・バトンフェチ?!



このバトン、めずらしい!

誰にも回さなくていいなんて・・・・・。

でも、そういうときって、まわしたくなっちゃう!(爆)


それでは、もし体調が良くなったときでいいので、

       ticaさん、お願いします!

そして、高校生、早苗さん。やってみない??

太一さんのところからいただいてきたので、

       boundary_lineさん、お願いしま~す♪

         仕事が終わってからでいいですから。


  みなさん、よろしくお願いしま~~す!


*qublicさん、この前バトンしておいてよかったですね。

 今回は免れましたよ!(爆)





 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あ、危ない所でした(^_^;)

てっきり最初の本文の部分を読んだ時に、亀梨くんの話かな?
って思ってたんですが、バトンだったんですね(笑)

自分だけのPCを買えたら、今度は自分だけの電話回線が欲しくなりますよね・・(笑)

ちなみに自分が唄って欲しい曲は
プリプリの『M』ですねぇ~♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
だまされました?
でも、亀梨くんももちろん好きですよ~!

自分だけの電話回線??
機械オンチの私にはちょっと、わからない話かも?!

qublicさんはプリプリが好きなんですか~♪

TITLE:

私も!亀梨クンの話かと思って期待しちゃった(爆)!!

TITLE:

>U-chan さん
コメントありがとうございます。
やっぱり、期待してくれました~?

でも・・・・・。
亀梨くんでもなかったら、どうしよう?!(爆)
ってか、バトンでしたけどね!

TITLE:

お久しぶりです!
だいぶ元気になったので遊びに来ました☆
また遊びにもきてやってくださいね。
バトン、久々!いただいてきますね~(^-^)
でも私も「私の気持ちは変わらない!」ってところから
亀梨君のお話かな?って思っちゃいました^^;

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
きゃ~~~!ticaさんだ~~~!!
うれしいです~!!
お身体の調子はいかがですか?
すご~~く心配でした。
でも、どうかバトン、無理しないで!!
調子が戻ってから、ゆっくりと。

やっぱり?
NANAといえば、亀梨くんってことに
なってますものね!

また、遊びに行きま~~す♪

TITLE:

ご指名ありがとうございます^^
でももう少し待ってね^^;
設問数多いから時間のある時に
しっかり回答させてね^^

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
もちろんです!
今は忙しいでしょうから、
また、元の更新ペースに戻ってから、
そして、落ち着くまで待ってます♪

そのかわり・・・・・・。
そのときは、いつものマジ回答でね!(爆)
NANAはすご~~く楽しみですv-207

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/92-aa434d52

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

