NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


あなたなら、どうする??


私ならどうしよう??


昨日までの私とは、だいぶ変わり、

今日の私はめっちゃ元気!!


では、楽しくいってみよう♪




今日のバトンは 桐生 翔夏 さんからいただいてきました。



【どうするバトン】

●起きたら無人島に居た
 
  まず、コンタクトがあるかどうか確かめる。

  見えないのは超こわいよね!!

  
●友達の鼻がピノキオになっています。

  触ってみる。

  それで、やっぱり木だったら防水スプレーをしてあげる?!


●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる

  もちろん、死んだフリ!!(爆)


●鏡の中から声がする
 
  え~~~!!それは、怖すぎ!!

  すぐ、誰かを呼ぶか、逃げる。


●時計を持ったうさぎが走ってる

  後をついて行き、どこに行くか尾行!(爆)


●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

  おばあさんは川に行ってますよ~、とかいってしまいそう。


●鮫の歯を磨くことに。

  だれかーー!押さえておいてーーー!!!

  じゃなきゃ、しない。


●満員電車の何かが身体に触っている

  これって、けっこうトラウマなんだよね~。

  大学のころ、被害多発。

  その頃は何もいえないNANAでした。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


●振り向けば中学時代の元彼

  その頃は、全くもてませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。


●明日があるさと慰められた

  今日はどうしたらいいの?(爆)


●未確認飛行物体の正体がお母さんだった

  やっぱり・・・・・。(爆)

というのは、私で判るとおり、不思議ちゃん親子なんですよ~!

だから、自分共々、納得って感じ?!


●知らないガキに付き合ってくださいと言われる

  どこまで連れて行けばいいの? ぼく。(爆)


●受験生に励ましの一言

  春にはめっちゃ楽しいよ~~♪

  
●5人に回してください
 
  だれ~~~もいないんです。(´Д⊂グスン


  どなたかいりませんか~~~?! 

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさん元気でよかったですね~!

週末は天気が悪かったですが、今日から天気が良くて気持ちよいです♪
でも沖縄は・・既に梅雨に入ったそうです(涙)

たまには自分がバトンを貰っていきましょうかね(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
とっても朝から元気です!!
ルンルン気分かな♪

梅雨って嫌い!
それだけで、気が滅入っちゃいますもの。

バトン受け取りありがとうございます。
回答楽しみに待ってま~す!

TITLE:

色んなバトンがあるのですね^^;
設問内容から女性向けのバトンみたいですね^^
動物が出てきたり「ガキ」が出てきたりと
かわいいのか辛口なのかわからないところが
なかなか面白いバトンですよね。

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
あのね、boundary_lineさんには
してほしいバトンがあるの。
太一さんのところから
いただいてきたバトンなんだけど。
もう少ししたら、アップできると思うので、
お仕事が終わってからでいいの。
お願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/90-1cf2aea3

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

