NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


分析って?!


昨日よりは、まだいいけど、

こんな雨の日は、

やっぱり気分が滅入る。



こんな日は、笑えることを探しちゃいます。

見つけたのはこれ!


「成分分析占い」

けっこう、バカっぽくて笑えるかな?

私もやってみましたよ~!

    【NANA の成分の分析結果】

   NANA の36%は一生懸命で出来ています
   
   NANA の30%は特別チャリティー公演で出来ています

   NANA の20%はオリンピックで出来ています

   NANA の11%はしまうまで出来ています

   NANA の3%は和の心で出来ています


全然、意味わかんないし~!(爆)


五月病のかた、めげているかた

たまには、こんなおばかなこといかがですか♪



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

5月病ではないんですけど、最近は寝付けなくて困っています(^_^;)
qublic の94%はみりんで出来ています
qublic の5%は密輸品で出来ています
qublic の1%は失敗で出来ています
って出ましたよ・・・
みりんを使って作る料理も判らないのですが、『照り焼き』でしょうか?

NANAさんの一生懸命って所は良く判りますよ♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、わけのわからない結果ですよね!
みりんは「照り焼き」でしょうかね~?
あと「煮物」、そういえば「茶碗蒸し」とかにも
使いますね~!
ないと不便です。
ということで、「なくてはならない人」っていうところ
なんでしょうか?

私の「特別チャリティー公演」、「オリンピック」って
やっぱり、お祭りおんなということなんでしょうね~!

TITLE:

うーん、さみしいね。こんな雨の日はよけいに孤独だよね。ちょっとやさしいメールでもくれればいいのにと思うよね。

TITLE:

私もやってみました!
tica の70%はウナギのキモで出来ています
tica の17%は姫で出来ています
tica の13%は苦労で出来ています

だって!
うなぎの肝って!動物の、しかも内臓の一部!(笑)
お吸い物しか思いつかない!
ほんとわけわかんないですね~(笑)
いい気分転換になりそうですね☆

TITLE:

>祭行さん
コメントありがとうございます。
五月病なんでしょうか?
ここのところ、気が滅入っています。

そうですね~!
こんなときは、優しいメールなんかを
もらうと、暖かい気持ちになるものですよね。

でも・・・・・・。
私、携帯持ってないんです!(爆)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
ほんと、探してきた私がいうのもなんですが、
わけわかんない!

でも、ウナギの肝って、高級品ですよね?
そして、姫だもの。
ticaさんはその辺のひとではない、
セレブなお姫様って、ことなんじゃないですか?
そして、そのお姫様には、お姫様じゃなくっちゃ
わからない苦労もあるってことでしょうか?
       解説 NANA  なんちって!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
あれ!珍しいなぁ~って、思ったんです。
ほんといつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

TITLE:

やってみました~^^

白い歯かぁ。。。
羨ましいなぁ、そんな歯の人は^^;
アルミニウム・・・ココロのないロボットみたいと
言われているから当たっているかも^^;
下心、まあ女好きだからこれも当たっているな(爆)
4コマ漫画、最後にオチが待っているのかな?

TITLE:

貼り忘れた^^;

boundary_line の43%は白い歯で出来ています
boundary_line の37%はアルミニウムで出来ています
boundary_line の15%は下心で出来ています
boundary_line の5%は4コマ漫画で出来ています

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
白い歯って、爽やかって感じしませんか?
そんな爽やかさをアルミニウムの囲いで隠し、
わざと悪ぶってる、ってところでしょうか。
でも、やっぱり下心はちょっとはあったりして(爆)
起承転結、何かが待っているんでしょうか?

な~~んて、解釈してみました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/88-b466f7b3

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

