NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


疲れた&つまんない?!


金曜日。

一週間のうちで、一番ナーバスになる日。

ってか、疲れがど~~~っとくる日。

精神的にも最悪!


そうなると、落ち込むだけ落ち込んで、

立ち直るのに時間がかかっちゃうんだよね。




そんなときって、バトンをして思いっきり気持ちを

エキサイトさせようかなぁ~! なんて

考えるわけですよ。


今日のバトンは『自分探しバトン』

たまママさんから事後報告になっちゃうのかな?

勝手にいただいてきちゃいました♪

たまママさん、ごめんなさ~~い!



☆あなたの性格は?
 

  人懐こい性格。甘えたがり。あと、なんだろう?

  ズボラ。一途。信じやすい。極端な性格。

  明るいときはメッチャ明るく、落ち込むとどん底。

  その間を行ったりきたり。

  書いてる自分もわかんなくなってきた??


☆あなたは言葉にこだわるタイプですか?
 

  言葉か~?

  言葉よりもその中にある意味・真意にこだわるかな。

  でも、それって、こだわっていることになるのかな?


☆座右の銘を教えてください♪そして、そのワケは?
 

  あったけかな、座右の銘なんて ?

  「努力はひとを裏切らない。」

  結構、裏切られてきたけど、これしか思い浮かばなかった!

  座右の銘じゃないけど、いつも浮かぶ言葉っていうのが、

  「男は強くなければ、生きていけない。

       優しくなければ、生きていく資格がない。」

  私の理想なんだよね~!

  勝手に解釈すると、「強い」ったって、「ちからが」ってことじゃ

  ないと思うよ。

  そこには「精神的な」って意味も入ると思う!

  まあ、ちからも強いに越したことはないけど(笑)

    

☆今まであなたが聞いた名台詞を教えてください
  

  「愛とは決して後悔しないこと」

  誰かが言っていたのを聞いて、お~~~っと、思ってしまった!


☆一番、ジェラシーを焼いた瞬間は?
  

  それはね・・・・・・・。

  ○○○○○○○○_○○○○さんのブログでの言葉を見たとき、

  え~~~!  何で、こんな風に考えられるの~?

  すっごい、ジェラシーを感じてしまった!

  それから、お師匠さまと呼ばせていただいてます(爆)

  
☆一番、嬉しかった瞬間は?
 

  ブログ内では、ブログランキングの小説・文学(その他)で

  2位にはいったことかな!

  すご~くうれしかった!!


☆あなたは物事を極めるタイプ?そうでないタイプ?
 

  極端な性格だから、集中するときはすご~~~く集中するけど、

  それが切れると見向きもしなくなる。

  はい、とんでもないタイプです。


☆あなたは自分が好き?
 

  いつもは好きなほうだけど、今現在はだ~~~いきらい!

  疲れるとこんななっちゃいます。

 
☆あなたが好きなタイプは?
 

  めっちゃ優しい人。考え方が大人の人。

  甘えさせてくれる人。動じない人。

  
☆あなたが嫌いなタイプは?
 

  初対面なのに、いきなりなれなれしいひと。

  最低限の空気が読めない人。


☆『自分しか知らない自分を持ちたい』って思う?
 

  持ってたっていいと思うんだけど、周りがいろいろ言う。

  持ってたっていいじゃない!!


☆身近にいる人に対してメッセージをどうぞ
 

  こんな自分でさえも訳がわからないひとを見捨てず、

  相手してくれてありがとうございます。

  これからもよろしくお願いします♪



  ☆このバトンを回したい5人をどうぞ
 

 回したい人はたくさんいるんですが、

    皆さん、お忙しくて大変そうなので、

       どなたか、こちらをご覧になって、

         やりたいと言ってくださる方がいらしたら、

   どうか、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
そういうのもいいかもしれませんね。
考えてみます。

TITLE:

自分探しかぁ。。。
いま設問をみたけど全然答えられなそう^^;
普段自分探しをしていないってことなのかな^^;
冷静に自分自身を見ているようで見ていない
からなぁ。。。
時間ができたらチャレンジしてみますね^^

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
こうやって、考えてみないと、なかなか
自分のことってわからないですよね。

ぜひ、チャレンジしてみてください!
boundary_lineさんの回答、
気になったりして・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/87-d99bc82d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

