NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ほぇ~!私、どうしちゃったんだろ?!


ここのところ、ケーキばかり作って食べてたのに、

昨日、体重を計ったら、2Kg減っていた??

  なんで~~!!

減ったのはうれしいけど・・・・・。

2ヶ月前より、これで5Kg減ったことになる。


だんだん体重が減ってきてるみたい。

そういえば、最近お腹もすかない??


お酒飲まなくなったからかなぁ~?

そのころから、あまり食べれなくなったような気がする。



もしかして、チャンス♪

このままいけば・・・・・・。

夏にはモデル体型も夢じゃないかも♪


よ~し!夏、目指してがんばるぞ~~!!


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

痩せてきているんですか~~!
甘いものを食べているのに痩せるって事は、運動量が多いって事ですよね!
自分も以前から細すぎの体系だったのですが、最近は太り気味なんですよ・・・・
やっぱり運動不足が原因だと思われます(涙)

それとも酒が原因!?

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
それがね、全然運動していないの!
それどころか、運転するようになって、
近くでも歩かないくらい!

どうしちゃったのかな?
もしかして・・・・・・。
毎晩の缶ビール止めたからかな?!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

う~ん・・・
原因はどこにあるのでしょうね^^;
ビールは確かに太る傾向にはありますよね。
ケーキばかり食べてご飯を食べていないとか^^;
でもまあ、思い当たる原因らしい原因もなく
健康的に体重が落ちるのは悪いことでは
ないですよね^^
でもNANAさんって元々スリムなイメージが^^

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
なんか心配ないようです。
あとは、時間がたてば
もっとはっきりするかなぁ~なんて、
思うのですが・・・・・・。
それまではちょっと一休みしようかな、
って思ってます。



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
確かに!!
ケーキを食べた後って、いつも、
夕食は食べられなくなって、
おかずをちょっとつまんで、
お茶でおしまいって感じでした。

だけど、極細じゃないですもの!(爆)
それに・・・・・・・。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!胸がちょっと邪魔!
ファッションショーのモデルのような
ストーンってした体型になりたいんです♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

2ヶ月で5キロ減ですか?!
特に意識してるわけでもなく5キロも体重減少するって
すごいですよね~!ダイエッターが聞いたら泣きますよ(笑)
お腹空かないってところがまず胃がちっちゃくなってそうだけど
やっぱり夜のビールが大きいのかなー!
特に体調が悪いわけでもなく健康的ならいいですよね☆

それにしても胸が邪魔って!う、羨ましい・・・(>_<)
私は身長と体重だけなら雑誌系のモデルさん並みなんですよ。
ただ同じ身長体重でも何が大きく違うって体型ですよ!
今のモデルさんはメリハリありますからねーーー!!
早い話が少年体型なんですよ、私。ぜーんぜん女らしくない!
なので「胸がほしい」は常に思ってるけど、「胸が邪魔」・・・言ってみたいw
体重減よりもそっちが羨ましいですよ!!

TITLE:

羨ましい~~~!!でもちょっと心配ですね。。。でもやっぱり羨ましいですうv-10
それにひきかえ私はというと、夫に「なんか下半身がアメリカンナイズされてきた」とキツ~イ一言v-12
やっぱりお酒控えたほうがいいのでしょうか(苦笑)。これからはv-275も美味しい季節なのに。。。
お料理ブログなんて書いてる場合じゃなかったりして(笑)!!

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
なんか、ほ~~っとしたような。

一緒の水瓶座なんですね!
結構、この星座気に入ってるんです♪



>ticaさん
コメントありがとうございます。
う、うらやましい~~!!
私は、モデル並みのticaさんが
うらやましいです~!
憧れの少年体型♪

胸があると、なに着ても
エロっぽい?感じがして
嫌なんですよね!

私はすっきり、さわやかにいきたいんです!!



>ukitchさん
コメントありがとうございます。
お酒って、魔物?!
毎日飲んでいると、
だんだん飲めてくるように
なっちゃうんですよね~!

でも、今飲んだら、
胃が痛くなりそうで怖いので
最近はやめてます!(涙)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/85-290af23f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

