NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


う~~ん、そういえば・・・・・・。



そうですよね~~!

なんか・・・・変?!

私らしくない。



最近、バトンしていない?!

どうしちゃったんだろう??

あんなに好きだったバトンなのに・・・・・・。


なので、今日はやっちゃいます!!


   バトン名は『お題馬豚』

この馬豚は『 』の中に次に回す人へのお題を入れて回すというものだ

そうです♪

  たまママさんからいただいてきました。

お題は、大好きな『香水』でいってみたいと思います。



Q1 パソコンまたは本棚に入ってる『香水』は?


   PC、本棚には入っていないけど、

   洗面所にはいつも 

   Elizabeth Arden の「Spiced Green Tea」

   今一番のお気に入り。

   シンガポールからのお土産で~~す♪


Q2 今、妄想してる『香水』は?  


   妄想といえば・・・・・・。

   あまりにもすごすぎだったのは、

   さあ、みなさん、ど~~んと引いてください!

   「マリリン・モンローが寝る時にシャネルの5番を纏っていた」という

   話を聞き、親にシャネルの5番をもらったときに

   ・・・・・・まねしてしまった?!(爆)

  
Q3 最初に出会った『香水』は?

  
   CHRISTIAN DIOR 「MISS DIOR」

   中学のとき、初めて親に買ってもらったんです。

   大人になった気分でした♪


Q4 特別な思い入れのある『香水』は?

   
   CHRISTIAN DIOR の「DIOR DIOR」

   製造中止になっているので、

   もう手に入らないところが諦めきれなくさせているのかも!

   

Q5 5人にお題付きで回してください。

  5人といわず、大勢の皆さん、お休みで、お時間のある方
  どうぞ、楽しんでみてください(*'▽'*)

   ではでは、次のお題は
   
  『音楽』 『本』 『お菓子』 『食べ物』 『映画』

   で~~~す。


  今回はちょ~っと、テンションがひくかったですね~~!

  GW明けのテンションなもので・・・・・。


  これからはもとのテンションに徐々にもどっていきますので、

  見捨てないでくださいね~~♪

  

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

シャネルの5番、本当にしたんですか?!?!
すごい!!ハ、ハダカで?!?!?!キャ~
でも寝る前に香水つけると、寝返りうったときとか
いいにおいしていいですよね(^-^)
さすがにマリリンモンローばりにはできないけど(汗)
気が向いたときに寝る前にフレグランスつけたりしますよ~!

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
あはははは!!
やっちゃいましたよ?!
でも、なんかスースーして寝にくかった(爆)
その一回だけですよ、もちろん。
思っちゃいました。
マリリン・モンロー、すごい!!(爆)

TITLE:

おひさしぶりでーす!
「ゴールデンウィーク」って横文字なのに、そんなステキな連休も無いカナダに居る一心です(笑)

自分は香水をつけないので全然詳しくないのですが、中学生でCHRISTIAN DIORってすごくないですか?NANA家はブルジョア!?

そして、シャネルの5番を纏って全裸で寝ているNANAさん・・・
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

はい、スケベオヤジです(笑)

TITLE:

>一心さん
コメントありがとうございます。
忙しそうですね~!!
NANAは、また一心さんが消えちゃったと
思って、驚いちゃいました!

うちは全然ブルジョアじゃないですよ~!
なぜ、買ってもらえたのか、いまだに不思議??
でも、けっこうおねだりして、
その頃はCHRISTIAN DIOR のシリーズ、
全部揃えちゃいました♪

あははは!また、恥を晒してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

TITLE:

シャネルもDiorも、親御さんからのプレゼントすごいですねえ。
ホント、セレブなご家庭(^o^)丿。
私は、香水全然詳しくないなあ。GIVENCHYのプチサンボン(石けん系)か、
資生堂のWe're(フローラル系)とか、気に入ったものずっとって感じです・・・。
香水の好みでは、私よりずっとず~っと大人なNANAさんですね(^_-)-☆

GW中のお菓子も美味しそう。新しいもの作るのにエネルギーが
いる私としては、どんどんチャレンジしててすごいなーって思います(^o^)丿。

#一心さんの、上のコメントもかなり(爆)でした・笑

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
セレブなんて、とんでもない!(笑)
大体が父のお土産なんです。
母もあまり使わないから、
それで香水好きの私にぜ~んぶまわってくるんです。

GWどこにもいけないとなると、
お菓子作ってエネルギー消費するしかないんです!



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
心臓バクバクで、いま、発作が
おきそうになっちゃいました。

ほんと人生って難しい!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/82-4de2de7b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

