NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


「NANA」やっぱりおもしろいよ~♪


昨日、一昨日と「NANA」のコミックを

読み返したんだよね~!

だって、「NANA」のアニメの初回って、

どんなだったんだろう?って

すご~く気になっちゃった!


そしたら・・・・・・・・。

コミックの始まりとアニメの2回目が同じ~~~?


じゃあ、アニメの初回ってなにやったの~??

ますます謎は深まる・・・・・・。



DVDが出るの待つしかないわけ~~~!!


そんな~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさんに教えてもらったように、7月7日を待つしかないですよね~
あるいは録画を残してないか、周りの人に聞きまくるのがベストですね♪

気になっちゃうと、自分もイライラしちゃう方なんで、頑張って忘れちゃうか・・・・
どんな事をしてでも手に入れちゃいますよ(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私の周りの人って、アニメに
興味のない人ばっかりなんですよ!
私が「NANA」の話しても
誰も乗ってこない・・・・(涙)

だから、ブログに「NANA」のことを
書いたとき、コメントもらって、
すご~くうれしかったんです。

コミック15巻全部読み返したら
落ち着いたので、7月7日を
静かに待つことにします。

TITLE:

GWいかがおすごしですかあ?
NANAは彼女がはまりまくってる!
でも一話見逃してへこんでたなあ

GWは海外行きたかったなあ
今は実家でゆっくりしています☆

TITLE:

>いどっちさん
コメントありがとうございます。
GWは相変わらず仕事で~す!(涙)
私も見逃しちゃったんですよ!
あ~あ・・・・・・。

海外旅行いいですね~!!
来年あたり、彼女さんといいんじゃないですか~?
うらやましいです!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/81-62b28e92

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

