NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


おいしい~~♪


今日こそ作ったもんね~!

ukitchさんの「ふわころ☆しっとり バナナドーナツ」

ほんと、名前どおり♪

ふわっとして、しっとりして・・・・・。

揚げたのにレモンの風味があるから、さっぱり!


どうしよう!!

食べだしたら、止まらないよ~~~!!

誰か、止めて~~~~?!




ふわころしっとりバナナドーナッツ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ドーナッツですかぁ~!
近所にあったミスドが閉店してしまって・・ドーナッツを食べる機会が減ってしまったんで、すっごく羨ましいですよ!
作れるものと考えた事もありませんでしたよ(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ドーナッツって、けっこう簡単に作れるんですよ~!
これは柔らかめの生地だから、
揚げるのにちょっと大変だったけど、
普通のは超簡単!!
NANAでもできます!っていうくらい
簡単なんです。

一度作ると、たくさん出来るので、
qublicさんにも分けてあげたいくらい♪

TITLE:

こんばんは、初めまして!
桐生 翔夏(きりゅう しょうか)と申します。

此方のブログへは、ランキングより来ました(^^)
三位おめでとう御座います!

NANAさんの作ったお菓子を見てるとお腹が鳴ってきます><
とっても美味しそうなんです!
私は、親が許してくれないのでお菓子作りが出来ず…(涙)
私は、特にチュロスが好きなのですが(前、作ってましたよねv)
NANAさんは、特にどんなお菓子が好きですか?

私も、今度、必死に親に頼み込んで何か作ってみようと思います!
それではこの辺にて~v
               by:桐生 翔夏

TITLE:

>桐生翔夏さん
コメントありがとうございます。
私の好きなお菓子ですか~?
ほんとはね・・・・・・・。
「モンブラン」が好きなんだけど、
難しすぎて作れないんですよ~!

お菓子っていっても、
火を使わない冷菓だったら、
お母さんも許してくれるんじゃないかな?
例えば、レアチーズケーキとかだったら、
ゼラチンを湯煎で溶かすだけだから、
火を使わないし、あとは、アイスクリームとか、
あとは、マシュマロとか。
マシュマロは私のお菓子作りの原点なんですよ♪

小学のときから作っていたんです。


TITLE:

こんばんは!桐生です。

わあ、色々教えて下さって有難う御座います!
私、お菓子は結構難しいものだと思ってました……。
私も、マシュマロから作ってみようと思いますw

これからも、ちょこちょこ来てみようと思います。
それではこの辺にて!
               by:桐生 翔夏

TITLE:

>桐生翔夏さん
再コメントありがとうございます。
少しづつ慣れていけば、大丈夫ですよ~!
今に私がいろいろ教えてもらうことになるかも!

また、遊びに来てくださいね♪

P.S.私がお話しするのは余計なことかも
   しれませんが、
   「ささやき星」のwhisper_starsさん、
   お仕事が忙しくて、更新停止中なんです。
   だから、桐生さんにもコメントのお返事
   書けないんだと思います。
   再開したらきっとお返事あると思いますよ!
   

TITLE:

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

TITLE:

>sagamiさん
コメントありがとうございます。
今はあまり見に行けないと思いますが、
もし、機会があれば、行くことが
あるかもしれません。

また、遊びにきてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/80-49c90a00

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

