NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


さあ、バトン、続けていきますよ~。


またまた、ちぃさんから、もらってきたバトンです。

これは、設問を隠して、答えだけ書いていくそうです。

(早苗さんから聞いていて、やってみたかったんです。)

名づけて、シークレット・バトン。

Q1.周りをぺろぺろなめて、上からかな。

Q2.もちろん、100発100中。でも、短いと、ちょっと・・・。

Q3.絶対、飲めないとおもう。だって、あの色だよ。

Q4.そのときになってみないと、わからない。

Q5.白い。私的にはどちらかというと、濃い方がいいな。

Q6.やっぱり、普通はMだよね。

Q7.長ければ、長いほうがいいし、太ければ、太い方がいい。

  私って、欲張りかも・・・・。

Q8.2時間半位したことがあるかも・・・・。

Q9.そりゃあ、立つでしょう!!

  生だったら、絶対立ちっぱなし、間違いない!

Q10.それは、ちょっと考えるな。でも、今は、前でも、後ろでもOK。

Q11.絶対、消す。暗くなきゃ、だめ!!

Q12.右手の、それも、人差し指です。

Q13.そのときによるかな。でも、後のほうが多いかも・・・。

Q14.『なわ』しか、思い浮かばなかった。

Q15.あまり知らないので、そんなに多くは・・・・。

結構、エロっぽく聞こえるけど、普通の答えです。設問を知りたい方は

お教えしますYO

スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは☆

バトンもらってくれてありがとうございますv-238

TITLE:

すいません;;途中でエンターおしちゃって㊦㊦

これからもバトンあったらもらっていってくださいね☆

てかこれってやっぱ設問かくすんですね^^;

TITLE:

みたいですね~。
でも、読んだ人は、きっと、『ぎょっ』と、なっちゃいますよね。そのせいかな~?
誰もコメント書いてくれなかった・・・・。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん へ
見つけましたよ!変だけど、私のほうがドキドキしちゃいました。どうしてかな?急に、コメントもらっちゃったからかな?このバトンのところに、コメントもらっちゃったからかも・・・・。鍵コメさんにただの、エロ河童って思われたらどうしよう(涙)。
でも、普通の設問なんですよ!!
絶対、いやらしくないですよ~!!!

鍵コメさんも一度いかがですか?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさんへ
ありがとうございます。
そういっていただくと、嬉しいです。安心しました。
夕べは、あまりのことに、眠れなくなってしまい、その上、こむら返りもおき、心身ともに痛い朝をむかえたのでした。でも、鍵コメさんのコメントで元気がでました。また、おじゃまします。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/8-b1111758

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

