NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


また、やっちまったし・・・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ほんとこりないんです。


またまた、やっちゃいましたよ!



矢沢あいの『天使なんかじゃない』 3巻まで読んだんです。

1巻目を読み終えたあたりから、

      もう涙腺壊れっぱなし・・・・・・。

                  涙が止まらない!!


   箱テッシュ、そばにおいてじゃないと読めない!


あまりにかわいそうで・・・・・・・。

     なんでこんなんなっちゃうの~~~!!

          好き同士がこんなことでどうするの??


読んでいるだけの私がこんなに興奮して、ど~~する?

それほど感情移入してしまった!!


苦しい恋は避けてきただけに、このまんがはきつかった!

3巻までは何とか読み終えて昨夜は寝ることにした。

最後まで読んだら、寝れなくなっちゃう!


    朝、悲劇はおこった!!

夜のうちに気づくべきだった・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


目が・・・・・・・・・。

     二重パッチリ目が売りの私の目が。

          腫れて半分二重になっている~~~~?!

  気のせいか、目のあたり全体が腫れぼったい。


あ~~~あ、またやっちまった。

ほんとこの言葉しかないですよ!

その目のまま出勤し、月初めで混んでいる銀行2ヶ所

まわってきた私って・・・・・・・。



あまりにかわいそうで読むのをやめた4巻目は

ハッピーエンドで泣く要素、全くなし。


結局、私はモロかわいそうなところまで読み、

どろどろのままで泣きながら寝たため、

こんなことになってしまったのでした。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

最近も、泣きはらしてしまい顔が大変な事になってしまったというのを聞きましたよね(笑)
最近泣いたのは・・・自分は何で泣いたんだろうって考えたら
アニメのワンピースで泣いていましたねぇ

なんとなく涙腺が弱くなったのか、ちょっとした事で涙が出てくるんですよね(^_^;)

NANAさんもへこたれずに、感動する作品にめぐり合って下さいねヽ(^o^)丿

TITLE:

ははは。
やっちゃったのか~(笑)
漫画って読み出したら止まらないよね^^;
そう言えばもうかれこれ・・・長い間、漫画も読んでないわ~
昔、なに読んでたっけな??思い出せない・・・^^;

下のAppleケーキ、おいしそうだね~~~♪
まん丸が可愛い♪

TITLE:

コメントありがとうございます!!
ホントNANAさんのいうとおり、楽しくやらなきゃダメだよね!!
今日の練習でも失敗が多くて、先生に顔が暗いっていわれちゃった㊦㊦辛いときこそ笑顔で、だよね☆

天使なんかじゃないは①巻くらいしか読んでないなぁ~もうどんな話だったか忘れちゃった(ノД<。)機会があったら読んでみたいなぁ☆感動して泣くのっていいよね☆

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんと泣き虫なんです。
すぐ泣いちゃいますね~!
まんが見ても、ニュース聞いてても、
考えてみると、一日何回うるうるきてるんだろ?
なんか相当痛いような気がしてきた!!
うわ~~~!恥ずかしい~!!



>cyamaさん
コメントありがとうございます。
私は結構読んでいたかな?
まんが好きなんですよ~!
「みゆき」とか、「三丁目の夕日」とか、
おばあちゃんちにあったから、
そういうのを読んだりしてました。

でも、まんがで目を腫れさすなんて
最悪ですよね!!

思い出したんで、付け加えておきます。
「ありすが不思議」なんか、
読んでいたんですよね~!
フレンドが好きだったかな?



>ちぃさん
コメントありがとうございます。
頑張ってますね!!
ちぃさんが頑張っていると
私も頑張らなくっちゃ、って思うんだよね!

それに大丈夫だよ!
体操好きなんだもの。
好きなことをしているときは
どんなときだって、楽しく、明るくなれるはずだから!!

これからも応援しているからね♪


TITLE:

『天使なんかじゃない』今4巻ですか??
長らく読んでないからどのあたりか忘れちゃったけど
クリスマスあたりがなんだかせつなさ全開だった気がする・・・
涙が止まらないくらい泣けるってNANAさん感情豊か!!(^-^)
でも大丈夫ですよ、このマンガ悪い人いないから
せっかくだから最後まで読んでみてくださいね☆

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
「天使なんかじゃない」って、すごくよかったです!
もう感動でした!!
でも、友だちには、
「今どきの高校生でもそんなに泣かないよ!」
って、いわれちゃいました。
やっぱり私って・・・・・・・・。
ほんとに感動したんだから!

最後はハッピーエンドでよかった、よかった♪



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/74-f04094ec

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

