NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



好きなのよね~!失神しちゃうかも!!


ほんとは昨日、書きたかったんだけど、
 
あまりにすごすぎて・・・・・・・。



興奮のあまり・・・・・・・・・書けなかった。



先日のフォーカスはショックでした!


え~~~!

亀梨くんが小泉今日子と~~~~~!!


だって、だって・・・・・・。

そんな~~!年の差20才?!


そんなのあり~~~??


昨日のMステで、KAT-TUNが出るという。

え~~~! 亀梨くん・・・・・。



やっぱり、かっこいい!  かわいい~~~♪

『Real Face』でウインクしたときなんか、

もう、失神寸前?!

きゃ~~~~!亀梨く~~ん、  かわいい~~~!!!

        気分は最高潮!!!


しばらく、余韻に浸り、われに返ったときには・・・・・・・。



家族のシラーーーーーーっとした視線。

あははははは!   また、やってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




コメント

TITLE:

家族の方々も、NANAさんが亀梨くんの事を応援するっていうのを暖かく見守ってくれているんじゃありませんかぁ?

『ごくせん』『ノブタをプロデュース』『金田一少年の事件簿』と、日本テレビ系列のドラマばっかりですけど、そろそろ大人のムード溢れる作品に出て欲しいですよね!

TITLE:

なんかNANAさんのテンションの上がりっぷりが
目に浮かぶようですよー(^-^)

普段はジャニーズに全く興味もってない友達まで
亀梨君かっこいい~~~i-178i-178i-178って言ってて(NANAさんと同じノリですw)
亀梨君人気はハンパないなーと最近実感してますよー
小泉今日子と熱愛って亀梨君ファンには衝撃的な事件でしょうねー!
私は40になってハタチの、しかも今一番旬の男を彼氏にする
小泉今日子もすごいと思いました~(笑)だって下手したらお母さんですよ?!
って今のところ冷静なんだけど、気付いたら私も亀梨君にハマってたりしてw

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
応援っていうよりも、あれは明らかにあきれていると
言ったほうが・・・・・・・・。

qublicさん、それはもう少し待って!!
まだ、傷が癒えてないのに、
ここでまた、大人のムード溢れる作品に
出られたら、NANAは再起不能に
なってしまいます(´Д⊂ モウダメポ

もう少し、ご猶予を・・・・・・・・・。



>ticaさん
コメントありがとうございます。
え~~~~!!
ticaさんも亀梨くんのファンになってくれるんですか?
NANAはとってもうれしいです~♪
えっ? ちがう? まだファンじゃない?
そんなこといわないで~~!

二人で小泉今日子から亀梨くんを奪還しましょ?
ticaさんと一緒だったら、出来そうな気がします!!

一人なんだったら、亀梨くんの目が覚めるまで
静かに待つことにします。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/72-77d554aa

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

