NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


わたしって・・・・・・??


いつもバトンをした後、

なんか気のせいか、周りが引いていき

コメントも少なくなるような気がしていたんですよね~!



でも、「自由に答える50の質問」をした途端

驚くほどの反響があったんですよ!!



「思い出に残る曲」という設問があり、それに「なごり雪」って回答したら

コメントたくさんきちゃいました。

ほんとは、ベートーヴェンの「月光」にしようかなって、

思ったんだけど、

あははは! 相変わらずNANAは、

友情よりも 元彼の 愛を選んじゃったんですよね~!

「なごり雪」の方にしてよかった♪



でも、気づいちゃったんですよ!

これって、NANAをミステリアスに演出するのにいいかも♪

そのうちに・・・・・・・。

「NANAって、60才代らしいわよ~!!」

「ちがう、ちがう、きっと70才代かもよ~」

な~んてことに。ヾ(・∀・;)オイオイ



ですので、ここはネタばれさせないことにしたいので

よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ミステリアスな女なのねぇぇ~~(*≧m≦*)

ベートーヴェンっていうのもなかなか・・・・(笑)

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
だって~~~!
お菓子だって、うまくないし、料理だってそんなできないし、
文章だってうまくかけないし・・・・・・・・・。
もう、こうなったら、ミステリアスな演出しか
ないと思ったんですよね!

そんなわけで、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/71-97f6ef03

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

