NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NANA』 part 3


え~~~!

知らなかった! 

『NANA』って、今日で3話目だと思っていたら、

1話目見逃していたんだ~?!

そんな・・・・・・。

初めを観ないとわからなくなっちゃうよ!

と言いながらも気づかなかったんだから、なんてことないのかな?



それに、NANA情報?によりますと、

7月7日から77日間、アニメ『NANA』のDVDが

なんと・・・・・707円で発売されるようです♪

もう、絶対買わなくっちゃ!!



1話目を観ていない私は、

「NANA」の声を聞くのは初めて。

やっぱり、ピンとこない!

私の中での「NANA」は中島美嘉の声に

なっちゃっていたんですよね~。

でも、慣れるもんですね~、気にならなくなりましたよ。



蓮は、かっこよかった♪

映画があまりにひどかっただけに・・・・・・・。



だけど、最後の言葉はあまりにひどすぎ!!

「俺、東京にいくから、お前はお前で、すきにすりゃあいいさ」

目を見開き、固まるNANA。

これで、4話目おわり。



そんなのないよ~~!

こんな終わり方!!

その後が気になるじゃないの!

来週まで待てないよ~~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ワタシもね、1話目だけ見て、ハマったんだけど、
次週も必ず!と思いつつ、それ以来見逃してます!ρ(・ω・、)
あれ、いつやってるの???
録画しないと!


ところで・・・・・NANAさんっておいくつ??(笑)
わかんない~~~!^^;
確実に、ワタシよりもお若いってことだけはわかるけど!(笑)
でも・・・・もしや、まさか・・・主婦!?!!(;;゚д゚)ってことも!!
だったら同じ穴だけど~!うはは!

TITLE:

DVDの『NANA』は、いつ行ってもレンタル中・・・・
そんな訳で、この話題には乗り遅れてしまってます(涙)

せっかくだから7月7日に、アニメ版のDVDを買っちゃうという手が良いかも知れませんね~♪

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
え~~!年ですか~?
んふ!いくつだと思います?
でも、ここでネタばれさせちゃうと、
せっかく出来上がりつつある
ミステリアスなイメージが・・・・・(爆)
だけど、|゚Д゚)))コソーリ!!!! 22+α
ということで。
相変わらず、仕事に向かない私の夢は専業主婦です。

「NANA」は、水曜日の深夜11:25からなんですが、
野球などが延長したりすると・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



>qublicさん
コメントありがとうございます。
7月7日まで待ちきれない場合は、
コミック買うのが一番!
とってもおもしろいですよ♪
NANAはすぐにはまっちゃいました。
qublicさんも絶対はまっちゃいますよ♪




TITLE:

NANAおもしろいですよね><
お金のない高校生でも買える値段のDVDは買うしかない!!!w
7月7日が楽しみです☆
NANAさんはNANAの男の子で誰がすきなんだろうw(・ω・*)

TITLE:

>早苗ちゃん
コメントありがとうございます。
そうですね~。
「はち」っぽい私としては
もちろん大人の巧でしょうかね~!
ちょっと、浮気癖があるのは気になりますが。

早苗ちゃんはだれが好みなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/70-1957f5e0

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。