NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



またまた、バトンもらっちゃいました。


ちぃさんのところから、もらってきちゃいました。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ☆髪型☆

 本人に似合っていれば、基本的にはなんでもOK。

 でも、亀梨クンヘアーが似合う人は、すてきにみえるかも!

 ☆顔☆

 なんていっても、イケメンが好きです。

 ☆体型☆

 スレンダーな人が好みですが、やせすぎは、NG。

 ☆身長☆

 もち、高い方がいい。175~180cmくらいがいいな~。

 ☆服装☆

 おしゃれさんに限るでしょう。でも、勘違いさんは、ちょっと・・ね

 ☆性格☆

 良いに越したことはないけど、八方美人的な人は、う~ん、

 考えちゃうかな。

Q2.年下が好き?年上が好き?

 誰がなんと言っても、絶対、年上!!

 それも、5~6歳上がいい。

Q3.好きなタイプの芸能人は?

 それは、もちろん、亀梨さま と もこみちさま ですよ。

Q4.恋人にこれだけは・・・・。

 ☆してほしいこと☆

 いつも、甘えさせてください・・・。

 ☆してほしくないこと☆

 浮気。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなあという人のエピソード

 (片思いでも、つきあっていてもOK)

 ほんとに落ち込んでいるとき、さりげなくそばにいてくれた。

Q6.特にはまってしまうタイプをあげてください。

 美少年風で、大人の人。

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

 なぜか、まじめな人。優等生タイプかな。

Q8.どっちのタイプか答えてください。

 ☆甘えるタイプ(甘えられるタイプ)?☆

 もち、めっちゃ、甘えるタイプ。

 ☆尽くす?尽くすとしたら、どんな風に?☆

 手取り足取り、なにしてあげようかな!!

 ☆嫉妬する?するとしたら、どんなことに嫉妬する?☆

 とても、嫉妬深いです。

 他の人とお茶したら、もう、浮気と決定。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 知り合いって、ほんといないんです。

 だれか~、持っていって~!!!






コメント

TITLE:

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

TITLE:

>ひろきの童貞卒業日記さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

機会がありましたら、
お伺いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/7-15c72499

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

