NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


今日は夢の話でもしましょうか?


夢って、最近見ないかも?

特にブログ始めてからは、毎日が寝不足!!

ほんと、目の下のくまが気になりますね~~~!

だったら 早く寝たらいいのに、って必ず言われる。

でも、それってPCやってない人のいうことだよね?

こんな楽しいこと、止められませんって♪



眠ってさえも夢を見ない私が

夢バトンをするなんて、笑っちゃうけど、

一応夢はあるんですよ~~!


今日のもお友だちのboundary_lineさんから

お仕事で留守の間に勝手に持ってきちゃいました。

     ごめん・・・・・ね!(´∇`)


1.小さい頃何になりたかった?


それはね!

「NANA」のようなシンガーになりたかった♪

なんか、ネタっぽいけど、これはほんと。


2.Q1の夢は叶いましたか?


フル(・_・ 三・_・)フル

叶うはずありません、叶ってたらここでブログしてません。

きっと疲れ果てて寝てます!(爆)


3.現在の夢は?


ほんと結構地味。

普通にしている人がほとんどだというのに・・・・・・。

でも、本気で「専業主婦」になりたい♪

ほんとのほんとに、夢なんだから。


4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)


そうですね~?


一億円で世界旅行。

回れるだけ回っちゃって、お金なくなるまで世界中ふらふらしまくる。


もう一億円でシンガポールとオーストラリア、アメリカに別荘を買う。


残りの一億円で死ぬまで生活する。


もしかして・・・・・・・たりないかも。(爆)


5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?


やっぱり夢なんだよね!

覚めたら、現実が待っている。


6.昨晩みた夢は何ですか?


あまりに熟睡したらしく、夢みてないかも!


7.次に夢の話を見てみたい5人は?


夢って言ったら、女の子ってイメージあるよね?

これはやっぱり、ticaさんでしょ!

なんか夢見る女の子だよね~~!

すごく可愛いんだもの♪

それと、これから夢を見るのかな?

高校生 早苗ちゃん。

いいなぁ~~、これからいろいろな夢をもって歩いていくんだね♪


出来るときでいいので、よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あっ!
自分も3億円当たったらっていう話を友達とかとしますよ
ちなみに1年間に500万円だとして、20年間で1億円が無くなってしまいますよ・・・・
ですから1億円で暮らして行くのは、かなり厳しいのでは・・と考えますが(^_^;)

自分は3億円あったら、まずは車を買います
できればフェラーリとかが良いですね♪
次にマンションです。耐震構造がちゃんとしたマンションを買います
これで約1億円が無くなってしまいますから、残りの2億円は預金しておいて・・適度に贅沢な生活をしようと思っていますよ

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
一億円で暮らしていくのは無理そうですね!
だったら、別荘はシンガポールだけにしておきます(笑)
その分を生活費に回しちゃいます。

でも、大金が転がり込むとこわいかも!!
近くに一億円宝くじで当たったんだけど、
ぜ~~~んぶ失くして(最初からあった資産も)
いなくなった人いますよ~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

TITLE:

バトンいただいてきますね☆

私も高額の宝くじ当たった人は、だいたい破産するって
聞いたことありますよー!!
怖いですよねーーー(>_<)
3億円とかって夢だから盛り上がるけど、実際手にしたら
人間不信とかになりそうで怖いわー
ま、あたりっこないからいいんですけどね~(笑)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
あはははは!
当たる前に買ったことないんですよ(爆)
それで、三億円の話しているんだから、
笑っちゃいますよね~!

やっぱり、貧でも、自分で働いた分だけでいいです。
それで、結構幸せだから・・・・・・・。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/69-1720db0b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

