NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


んふ! ついに買ってきました♪


今日は仕事がお休み♪

もう、行くしかないよね?

 
だって、完売で買えなかったんですもの。

『レマン館』のエスカルゴシュークリーム

『ジュヴァンセル』のさがの路(レアチーズケーキ)

『まざあぐうす』の抹茶ロールケーキ



すご~~~く  た・の・し・み♪

はやく、みんな帰ってきてね(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あっ今日は買えたんですね♪
また食べた感想教えてください☆
まざあぐうすやレマン館のシュークリームとか
私も食べたことないので参考にさせてくださいねん(^-^)/

TITLE:

>ticaさん
すごくおいしかったです。

『レマン館』のエスカルゴシュークリームはお抹茶クリームを
買ったんですが、あれはやはり宇治のお抹茶なのでしょうか?
今まで食べたことがないくらいお茶の味が濃いですね~!
でも、あっさりして、私ならあと2~3個はいけます。

『まざあぐうす』は明日食べてからまた、報告させていただきます。
でも、なんかいつもと反対の立場になってるから、変な感じ。
やっぱり、食べれるとうれしいですね~~♪

TITLE:

今回は、『おあずけ』とならなくて良かったですね(^o^)/

和っぽいお菓子よりも、洋菓子のほうが好きなんで、自分も食べたいって思いましたよ♪

ただ、どれか1つを選びなさい!!

って言われたら厳しい選択になりそうでしたよ(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
そういうときはやっぱり、全部購入でしょう!(爆)
そんなひとつだけなんて決められないですよ~!!

でも、おいしかったですよ~~(ノ´∀`*)
また食べたいくらい♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/66-4ade095d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

