NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これって・・・・・・・・・・。


二日酔いなのかな?

朝起きたときから、むかむかして気持ちわるい。

朝食なんて無理!

食べれない!



昨夜、入浴後見つけちゃったんです。

ロゼワイン。

やや甘口って書いてあるし、ジュース感覚で飲んじゃいました!


おいしい~~♪


気づいたらビンの半分がなくなってる。

でも、最近お酒強くなったし、大丈夫だよね~~♪


甘かった!!

朝から何も食べれない!

気持ちわるくてお茶しか飲めない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


だれか、助けて~~~!

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんわ~♪
くっくっく(*≧m≦*)
なんか、NANAさんって楽しくてかわいいね~(笑)
もう二日酔いは治ったかな?
そんな時は無理に食べようとせず、
お茶を飲んでアルコールを流そう!
お大事に~!

TITLE:

あーきましたね、二日酔い。
お風呂上りでさらにまわりやすかったかもしれないですね。
個人差あると思うけど、私的にはワインは残りやすい気がしますー

私はあんまり二日酔いしないんですが、
私の職場はお酒好きな人が集まってて、飲むと
大体翌日はそんな感じの人が多いですよ(笑)
まずは水分いっぱいとって、薬飲むといいですよ。話を聞いてると、お昼くらいで抜けるみたいだけど
NANAさんまだ調子悪いです??
お酒は飲んでも飲まれるな、でほどほどにね(^_-)

TITLE:

今週は自分も3回飲み会がありましたよ(涙)
やっぱり新人歓迎会の時期ですから、どうしても続いてしまいますよね・・・
その反動もあって家では全く飲まないんですよ~

ワインを飲みすぎて悪酔いしたときは辛いですよね

やっぱり味噌汁(できれば、しじみのが最高)が効くと聞きましたよヽ(^o^)丿

TITLE:

そろそろ元気になったかな?^^
二日酔いって夕方くらいから
急に楽になるから困るよね^^;
また飲めてしまいますから^^
ワインは僕も大好きで~す♪
でもビンの半分まで飲めるなんて
間違いなく俺よりは酒が
強いと思います^^;

TITLE:

二日酔い大丈夫ですか~(笑)
もう、復活していい頃ですね。

僕もワイン好きですけど、飲みすぎちゃう&二日酔いが酷いので
あまり飲まないようにしてますよw。

人によっては「二日酔いには向かい酒!」
なんて方もいるようですが、、、
NANAさんもどうですか?(笑)

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
二日酔いもやっと治りましたので、
今日はいちごのブラマンジェに挑戦してみました。
夕食にはミートグラタンを作ってみようかと
思っています。
なんか全部cyamaさんちのメニューに
なっちゃいました!!


>ticaさん
コメントありがとうございます。
「うれしいワイン」を飲んだんですが、
全然うれしくないことになっちゃいました。
ワインって、あなどれない。
ジュース感覚で、一気に3杯いったのが
まずかったと思いました。


>qublicさん
コメントありがとうございます。
外では最近飲んでないですね~!
だって、私寝ちゃうんですもの(笑)
だれも連れてってくれないですよ~!
外で飲むと、記憶飛んじゃうんです(爆)


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
ビンの半分って言っても350ccくらいですよ~!
でも、飲み口いいので、ジュースのように
一気にいっちゃいました(笑)
私、強くなったのかな?
うふ!うれしい~~!


>一心さん
コメントありがとうございます。
ワインって、きついですね~!
ビール350cc飲んだくらいでは、
二日酔いにならなくなっていたのに!!
「向かい酒」?とんでもないです!
しばらくお酒はいいです(爆)



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/62-4c4c197d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

