NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NANA』 part2


昨夜も観ちゃいました。

観れば観るほど、「はち」の安易な考えにギクッ!!

あ~~~、やっぱり私だ。

大学に行きたい理由、東京に行きたい、ってのまで

そっくりそのままだなんて・・・・・・・。

大学受かんなかったら「はち」になってたんだ!!





章司がいったことば。

『優しく甘えさせてくれる男をそばにおいておきたいだけ・・・・』

ちょっと、ギクッ!てきたけど、

だけど、それだけじゃ甘えないよ!

好きでもない人には甘えられない!

やっぱり、好きだって思いが

甘えさせるとおもうんだけどなぁ~! 私の場合は。

そこしか、違いがないなんて。

マジ、落ち込んじゃいますよ(涙)




でも、これからの『NANA』、目が離せません(・∀・)




オープニングテーマ、かっこいいよね!!

映画のより好きかも♪



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今、爆発的に人気のあるコミックと同じ名前なんてうらやましいですね(*^_^*)
自分の友人も『NANA』を見ていますよ
コミックも読んでいるそうです(笑)

自分も勧められているんですけど、なんとなく機会が無くて見そびれてしまってます(涙)
せめてレンタル屋さんでもとは考えているのですが、いつ行ってもレンタル中で借りる事が出来ないでいます・・・・

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私、コミックは全部そろえちゃいました。
アニメの『NANA』の方が好きかも!
だって、映画の配役は最悪~!!
NANAもはちもまだいいけど、他の人は・・・・・・・。
コミックのイメージがあるだけにがっかりです。

TITLE:

あぁーーー見逃したぁ・・・(T_T)
NANAの歌って土屋アンナが歌ってるって
ヤフーかなんかのニュースで見た気がする!
聞いてみたいなぁー!

映画みた友人も、主人公二人はともかく、他の人はちょっと厳しかったって言ってましたー^^;
演技については宮崎あおいがひとりで頑張ってたって(笑)
でも映画の続編に宮崎あおいでないかもって話ですよ!
どうなるんでしょうね・・・

そんな話はともかく、来週は忘れないように見てみます☆

TITLE:

あ~っっっΣ(゚Д゚)
また見逃してしまった。

_l ̄l●lll ガクリ・・・

気になる番組は録画予約を
してしまうのだけど、どうも
深夜の時間帯の番組まで
気が回っていないようです^^;

何回もDVDを見てしまっているから
イメージがかなり違うように
感じるかもしれないですよね、僕も^^;

最近は深夜にアニメ番組が
増えてますよね。

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
歌ってるの土屋アンナだったんですか!
そういえば、私もなんかで聞いたことあるかも!
やっぱり配役は微妙ですよね?
私が考えた配役は、蓮は背が高ければ、ラルクの
hyde,ヤスはサンプラザ中野?、シンは成宮くん、京助はレンジのラップの人なんてのはどうでしょう?


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
今ね、野球始まっちゃったから、
放送時間ずれちゃうんですよね。
だから、結局時間まで待って観ちゃうんです。
そして、寝不足は続くんですよね~!
眠いよ~~~(涙)

TITLE:

なるほど~!やっぱりみんな人それぞれイメージ違いますね!
私は若ければシンちゃんがhydeかなーって思ってました☆
でもサンプラザ中野とかレンジのラップの人は納得!
もう見た目がそのまんまって感じですよね!(笑)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
シンちゃんがhydeですか~!
なんか身長もぴったしって感じ。いいですね~。
そうなると、やっぱり蓮がいない!!
日本にはいい男いないですよね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/61-aaf2fb01

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。