NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


自分探すの?


今日はほんと疲れちゃった!

商品搬入で、朝から立ちっぱなし、動きっぱなし。

お昼時間なんて15分しかなかった。

ふ~~~、疲れちゃったよ~!

やっぱり仕事向いてない。゚(゚´Д`゚)゚。

私は、いったい・・・・・・・。





そこで、おもしろいもの見つけちゃいました?!

これで、自分のことがまた、ひとつ、わかっちゃうかも!



お好きなかたは、どうぞ♪




あなたは、どのタイプかな?



ドリンク12運テスト
です。



私の結果は、

[ とりあえずお茶でもいかが?系 ]

 お茶って何にでも合うし、でしゃばらない。でもなくてはならない存在。そして奥が深い。ペットボトルのガブ飲みウーロン茶からお抹茶まで、幅広いのである。とまあ、そういうタイプなんである、この人は。
 「お茶でもどうですか」って、社交辞令に便利な言葉でしょ? そう、この人もまた「お茶の時間」を大切にするタイプです。人間関係気配り派。それに、このお食事にはこのお茶、っていうようなコーデネィトもうまいし。TPOをわきまえている常識家。外交官にしたら出世間違いナシ。年齢が若くとも、人間関係をうまくこなせるので、目上からの引き立てもあり、組織の中では重宝がられる存在。
 お嫁サンにしたいタイプ、あるいは結婚候補ナンバー1など、結婚に最適のタイプとも見られている。相手の親や親戚にも気に入られるから、お見合いでも恋愛でもどっちでもOK。引く手あまた。が、結婚に関しては、本人はけっこう気難しい。というか望みが高いというか。「お茶でも飲みながら」じっと相手を観察していて、おいそれと結論を出さない。「年取っても2人で仲良くお茶をのめるような相手」を理想としているんだけどね。本人に言わせると、「平凡でいいのよ、平凡で」とかいうけれど、結構高望み。なにせ周囲に合わせるタイプなので、自分で決定するのが苦手。だから、ずるずると決定できずにいつまでも万年結婚適齢期、なんていうことになりかねないし・・・。
 運勢はまあまあ安定であるが、結婚によって大きく変わる。





ほんとかなぁ~!

でも、お嫁さんにしたいタイプって、これは、うれしいかも。(・∀・)

高望み? 万年結婚適齢期?   なにそれ?


だんだん自分がわからなくなってきちゃった?!(爆)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分はコーヒーも好きですが紅茶が好きなんですけど・・・こんな結果が出ました(笑)

[ 違いのわかるコクのコーヒー系 ]

世の中を冷めた目で見るタイプと出てますが・・前回のテストでは社交的でした(^_^;)
地味で確実な人生って言ってますが、自分は一発逆転が大好きですよヽ(^o^)丿

TITLE:

お仕事お疲れ様です☆
お昼休み15分って全然休めてないですね(-_-;)

NANAさん「お嫁サンにしたいタイプ」って合ってるじゃないですか!
ちなみに私は「こだわりウンチクの水オタク系」でした・・・
なんかこだわるとかウンチク(聞くのが)好きとか、
気に入った人にだけ色々話すとか、
けっこう合ってるかも~と思っちゃいましたー^^;

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
でも、雰囲気あってますよ~!!
「違いのわかるコクのコーヒー系」。
qublicさんのイメージそのまま!

きっと、一発逆転を狙いながらも、
実は堅実に生活してたりして・・・・・・!!


>ticaさん
コメントありがとうございます。
好きなものにこだわるって、
素敵なことですよね!

私も好きなことには、ほんとこだわっていますよ。
ただし、熱しやすく冷めやすいのが玉にきずですが(爆)


TITLE:

[ 元気溌剌のスポーツドリンク系 ]って
自分と正反対な結果がでました^^;
ここまで真逆な結果も珍しいです^^;
中途半端に違うよりここまで違った方が
楽しめたりしますよね^^

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そんな真逆ですか~?
でも、他の人に元気(癒し)を
あげてるっていうのでは、
当たってるかなぁ~って、
思うんですが。
私はいつも元気もらってますよ!!

TITLE:

こんにちは、[ いきなり一杯、アルコール!系 ]な一心です(笑)
お酒好きだけど、弱いですよ^^

お嫁サンにしたいタイプっていいじゃないですかァ、いいことだけ信じていきましょうヽ(´ー`)ノ
お仕事大変そうですが、がんばってくださいねー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

TITLE:

>一心さん
コメントありがとうございます。
楽しそうなイメージ、一心さんぽくって、
合っているかも!!

楽しい人が一緒だと、お酒もおいしいですよね!
今度一緒に飲みましょう!!
あっ!でも、私すぐ寝ちゃいますけどネ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/60-7ac5a280

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

