NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


チーズケーキ焼けたかな?




久しぶり!

チーズケーキ焼いたの。


前は結構焼いていたんだけど、最近はちょっと・・・・・・・ね!


でも、このチーズケーキは評判いいんですよ!

家族も、お友達も、近所のひとまで、ほめてくれる!!



『ケーキショップよりおいしいよ!』って、言ってもらってます。


私の中では、超得意かな♪


・・・・・・・見た目は普通なんだけどね(・∀・)





昨日のうちにアップしようと、思っていたんだけど、

最近のNANAは、お酒に強くなって、

缶ビール2本もいってしまった!

でもね、PCに向かっているうちに、寝ちゃいました(涙)



チーズケーキ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いやいや見た目から超おいしそうですよ!!
いーなー!食べたい!!
私も近所の人になりたいよぅv-409
前にも言った気がするけど、NANAさんパティシエになれますよ!
ほんとおいしそうだもんv-238

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、
味はよかったです。
でも、久しぶりに作ったので、
型にパラフィン紙をするのを忘れて、
型から出すのに、ケーキが
くずれ気味になってしまいました。
私のすることって、いつもこんなもんです(笑)

TITLE:

チーズケーキ!!
宣言どおり焼いたんですね(笑)

でも焼いたチーズケーキも、全然好きですよヽ(^o^)丿

っていうかケーキを自宅で作るって言う発想自体が、自分の家には無かったので・・・・
ひたすら尊敬ですよぉ~~♪

TITLE:

これはほんと美味しそうですね♪

俺も近所の人だったら
ほめてほめてほめまくりしちゃう^^
お風呂上りの缶ビールって
感じですかね^^
一日の疲れが飛んでいきそうですよね^^

TITLE:

うーまーそーっ!

見た目から美味しそうじゃないですかぁ。
うちの近辺ではチーズケーキほとんど売ってないので、こんな写真を見たら( ゚ρ゚ )ヨダレガ・・・。

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
尊敬だなんて、そんなぁ~!
食べたいから、作る。
ただ、それだけなんですよ~♪
甘いもの、だ~いすき!!
でも、かる~く、ヤバくなったら、大変だから、
気をつけよ~っと。(笑)


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そんなほめられたら、うれしくなって、
きっと、毎日作っちゃうかも!
でも、そうなると、食べてくれる人探すの、
大変かも!!


>一心さん
コメントありがとうございます。
そんな~!!
私は一心さんがうらやましい!!
カナダのケーキって、興味あります。
食べたいなぁ~~!
あ~~ん、食べたいよ~!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/59-cb9762b8

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

