NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


どうしよう!!



ほんと、どうしよう!

どきどきしてる!

考えただけで、もっと、どきどきしてきたみたい!



あ~~~ん、もう、だめ!!

これって、恋?!

こんなにときめいているんだもん



でも・・・・・・。

そんなこと、絶対、いけないことだよね!

誰かに話したら、きっと、あきれられてしまうかも






だって・・・・・・。

でも、すご~く好き♪
 




さてと、チーズケーキでも、作ってくるかな!




スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そんなぁ~、かわいいだなんて、ほめすぎですよ!

そうですよね。
考えただけで、ドキドキなんて・・・・・・・。
もし、会ったりしたら、え~~、そんなこと(絶句)
たぶん、失神しちゃうかも??

TITLE:

恋の始まりって判断がつかないですよね^^;
この不思議な感情は恋心なのか単なる興味なのか。
微妙なところですよね^^;

チーズケーキは、いつも通り美味しく焼けましたか^^
う~んまたまた(´ρ`)が。。。
想像だけで出てきちゃいます^^

TITLE:

こんにちは、ちょっとご無沙汰しました(´ー`)

ときめくっていい事ですよねぇ、何に対しても(例外もあるかw)。
そんな気持ち最近無いモンなァ、俺。
どきどきしてるNANAさんがちょびっとうらやましいかもですv-413

チーズケーキを食べているNANAさんは、"スゲー"うらやましいですが(笑)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
ほんと、この感情はなんなんでしょう?
でも、昨日はドキドキして、ときめいてしまったんです。
だって、かわいくて、そして、かっこいいんだもん!

私には、ヤッパリ『はち』の血が・・・・・・・・・・。(爆)


>一心さん
コメントありがとうございます。
やっと、帰って来てくれたんですね?
NANAは、とても淋しかったです。
だって、一心さんのブログにいっても、
『ダブルオーアーチ』の写真が
お迎えしてくれるだけなんだもの。
よかった!!
これからも、ブログ更新待っています!!

TITLE:

NANAさん、自分がプチ出張に行ってる間に大胆告白をしたのかと思ってビックリしましたよ(^_^;)

それにしても、待っている『はち』の血って、男から見たら可愛いですよね♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
大胆告白ですよ~!
私が年下にはまるなんて・・・・・。

qublicさんの期待に答える?ために、
今度はほんとの大胆告白しちゃおうかな!(爆)



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/58-8c72a180

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

