NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


えっ! 深層心理がわかるの?改訂版




犬とお友だちになってください。

あなただったら、どんなふうにして、お友だちになる?



犬はドーベルマンです。さて、あなたの方法は?
 

A:気を引くために、大きな音を立てたり、口笛を吹く。


B:正面から抱き合うなど、強いスキンシップをとる。


C:犬に何度も近づき、優しく声をかけたが、反応してもらえない。


D:犬の気を引くため、様々なグッズを試すなど,

  多彩なアプローチをする。


E:犬が来るまで待っている。



あなたは、この中で、どのタイプ?

ひとつ決めたら、下を見てね!





これで、異性の口説き方がわかります。

あなたはどのタイプだった?

ちなみに、KAT-TUNのメンバーのタイプも載せておきますね。




A:『亭主関白タイプ』 赤西くん

   いきなり呼び出して、「俺と付き合え!」と、

   強引に口説く。


B:『恋愛ド直球タイプ』 上田くん

   好きになったら、何も考えず、ストレートに告白する。


C:『恋愛空回りタイプ』 田口くん

   真剣で、一途にも関わらず、想いがなかなか伝わらない。

   女(男)心が今ひとつつかみきれない。


D:サービス精神旺盛な『超マメタイプ』 田中くん

   一度好きになったら、プレゼントをあげたり、

   毎日メールをしたりする。


E:『相手に告白させるタイプ』 松本 潤くん

   

 
私は、Cの『恋愛空回りタイプ』。

だから、最近、空回りしているんだ~~!!

ん~~~、せつない。゚(゚´Д`゚)゚。


だけど、Eがあるなら、もちろんEだよ。

だって、あんな大きな犬、近づけやしないもの!


結果は、間を取って、空回りしてるうちに、

相手が不思議がって、近づいてくるというのではどうでしょう?!


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

またまた一緒になってしまいましたねぇ(^_^;)
自分も『C』でしたよ♪

自分はただ単純に大型犬が怖いんですよね(笑)
小型犬はポメラニアンとか、ヨーキィとか好きなんですけどね!

自分の方は最近は全然恋愛っぽい事に縁が無くて悲しいです(涙)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
『C』ですか~。
でも、これって、微妙ですよね?
想いがなかなか伝わらないなんて・・・・・・。
いままでは、けっこう、つたわっていたのになぁ~!

私は、毎日、どきどきしてますよ~!!
なんせ、『はち』だから(爆)

TITLE:

最初ぱっと見た瞬間はBだと思ったけど
よく読み返したら「ドーベルマン」(汗)
こうなるとAですね^^;
小さい子犬だったらBなのだけど^^

で結果から見ると
少々気の強い女の子は強引に口説く
優しい女の子にはストレートに告白する。
そんな性格なのかな?俺は^^

でも当たっているかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

TITLE:はじめまして

お邪魔して早々、早速やってみました(笑)
私はDのタイプみたいです。
んー、でも当たってる^^;

好きになったら尽くしますしねー。
やっぱり好きな人のためには頑張りたい!

ジャニーズは詳しくないですけど、
KAT-TUNのメンバーの中で
一番好きだなって思う田中くんと同じみたいで嬉しいです(笑)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
さすがですよね~!
女の子によって、口説き方を変えるなんて、
boundary_lineさんにかかったら、
もう、女の子はイチコロですよ!!


>碇キミさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は、亀梨くんのファンなので、
ほんとは亀梨くんのが知りたかったんだけどなぁ~!

また、遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/57-3030fc4e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

