NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ココナッツマフィン焼いたよ♪



昨日は悲しかった。

すっごく、やる気になっていたのに

材料が買えずに、作れなかった『ココナッツマフィン』


今日、材料を用意して、作りました!!

今、焼いている最中なんですが、

ココナッツの甘い香りが・・・・・・・・・。

ん~~~! いい香り~~~!


そして、KAT-TUNの「Real Face」を聴きながら

焼き上がりを待つ時間。


レシピは、cyamaさんのブログで、どうぞ!

マフィンカップ、cyamaさんと、おそろいでした。

え~~~ん、出来上がりの差が、わかっちゃうよ~~!





ココナッツ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ココナッツの甘い香りって好きですよ

以前にはシャンプーでもココナッツの香りのがありましたが、1回試しましたが・・・まぁねぇ(笑)

ケーキでしたら、チョコっぽいのが好きです
あと焼いてないチーズケーキが好きかな?
それにしてもケーキって最近食べてないですね

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
美味しかったですよ、ココナッツマフィン。
私もチョコケーキは大好きですね~!

だから、私が食べたいばかりに、
バレンタインには、いつも、チョコにしようか、
チョコケーキにしようか、迷っちゃうんですよー!

明日、チーズケーキ作ろうと考えていたんですよ!
焼いたのですけど(笑)

TITLE:

わ~♪
美味しそうですね^^
(´ρ`) ← よだれじゅるじゅる^^;
チーズケーキもいいですよね♪

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
ココナッツマフィンおいしかったですよ!
boundary_lineさんの分もとっておいたのに
来てくれないんだもん!
無くなっちゃいましたよ。(笑)

今日は午後から、チーズケーキを焼くので、忘れないで来てね!(爆)

TITLE:

きゃ~~!来るのが遅くなってしまいましたv-356
でも、おそろいのマフィンカップで♪
ダイ●ーだね(。ゝω・)σ (笑)ぎゃはは!
人のを見ると、美味しそう~~♪
今日のチーズケーキも美味しそうだわ~~♪

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
リンクさせていただけてうれしいです。
cyamaさんって、すごいです!!
あんなに毎日美味しそうなケーキや料理、パンまで。
私もあんな風に作れるようになりたいです!
これからもいろいろなレシピ教えてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/56-9561557d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

