NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


なぜか、牛すじの煮込みなんですよ~!


今日、本当は仕事休みの日なんだけど、

急に入って、仕事に行くことになったんです。

帰り道、久しぶりにお菓子作りたいなぁ~、なんて

思っちゃったわけで、一路スーパーへ。

駐車場に止め、さあ、お買い物!

でも、虫の知らせか、お財布をのぞいてみた。


ガーーーーン!! お金がない! !そうだった! 


別のバックに入れていたんだ~~! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

泣く泣く、駐車場を後にしたのです。


本当は、cyamaさんに教えてもらった『ココナッツマフィン』が

作りたかったんです。( ;∀;) カナシイナー


でも、料理がしたい!

今日は作りたい気分。   どうする?自分


家に帰って、冷蔵庫を見ると、この材料。

もう、これしかないのね?( ´-`)チュンチュン


だから、今日は、『牛すじの煮込み』




060415_1626~01.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お菓子も良いですけど、こういった家庭料理も良いですね♪

財布が無いとカードも使えないし、顔見知りだったら『ツケでお願い!』って事も出来るんでしょうが、スーパーじゃ無理ですよね

自分の場合は財布も必要ですが、携帯が無いと仕事にならないので・・この前は駅まで行ってから取りに引き返しましたよ(^_^;)

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
たまにしか、作らないもので、おいしいのかどうか?
また、遊びに来てください!


>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんと、抜けていますよね?
まぁ、私としては、いつものことで、この前なんか、
銀行へ行くのに、通帳と印鑑だけ、その二つだけもって、バックを忘れていったんですよ。
もちろん、車で。  免許証は、バックの中。
  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

TITLE:

あっ、牛スジの煮込みだ☆私は好物&得意料理(!?)かな。

nanaさんの見たらまた食べたくなってきました。

TITLE:

>tjmさん
コメントありがとうございます。
材料,あり合わせで作ったんですよ!
圧力鍋があったら、もっととろとろに作れるんですよね。あ~、ほしい!!

明日は、超得意のチーズケーキを作ろうと思っています。

TITLE:

あぁ牛すじの煮込みおいしそ~う!!

なんかこういううっかりっていうの、すごく共感しちゃいますー!!
昨日私も荷物を京都駅のコインロッカーに置いたまま
大阪行きの電車に乗って二駅目で気付いて引き返したんですよ・・・
だからひとごとに思えないです~(笑)
でもレジで気付かなくて良かったですね(^-^)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
私のこういうのは、実は日常茶飯事なんです。
だから、勘が働くようになっちゃいました。
『なんか~、悪い予感が~!』って(爆)

でも、けっこう大恥かいている痛い子です。(´Д⊂グスン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/54-ee3d3b84

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

