NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


やっと、治りました!

二日酔いって、きつい!


でも、NANAは負けない。

飲んでもその場で寝ちゃわないようになるまで



   がんばるぞーーーー!!




まずは、今日はバトンしちゃいます~~~!

    恋愛バトン♪

これはboundary_lineさんのお友だちのmiiさんのブログから

もらってきちゃいました。



Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
   と異性から褒められました。なんて返す?


    褒められたら、まずは「ありがとう」かな?

    好きなタイプだったら、そのあと・・・・せまる(爆)

    男の人のこういう言葉は挨拶みたいなもんだから

    あまり信じないし、気にしない。

    でも、可愛すぎるっていわれたときは

    えーーーー!?と思ってしまった。



Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
   明日も仕事。どーする?


    
    友だちだったら、キレて「そっちから来て!」というかも?!

       寝てるときに起こされるのはいや!

    彼氏だったら、

       「は~~い!すぐ行く!」って言っちゃうな!

でも、熟睡しているときはちょっと危ない!!

    寝ているときと空腹のときのNANAには近づくな!

       と言われている。



         
Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。
   5つあげて。
 


    ①生活費は半分っこ。

    ②だいたいの帰宅時間は連絡する。

    ③友達を呼ぶときは前もって教える(部屋が汚いと困るよ~)



    5つだけど、私はこのぐらいで大丈夫かな!



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
   切る?切らない?


    
    切る。

    そんなことで文句言う人とは初めから付き合わないから、

    切りたければ切る。



Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?



    いつも私の行きたいとこだったかな~!!

    でも、たまには相手に合わせてもいいかも。

       わがまま?



Q6.くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?
  


    喧嘩の後、謝るのって、本質的に嫌いです(笑)

    絶対私が悪いな~って、思ったときは、

    彼氏の背中から抱きついてごめんね~!怒ってる?

    っていいます。

    負けず嫌いなので、正面からは謝れないのかも?!



Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど
相手は微妙に体調不良。
 

    
     二人でバースディケーキを買って、

     彼氏の家に行き、お祝いしてもらう。

     それで体調がよくなったら、他の日に行く。



Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?



     「鳴ってるよ」と言って後は放置。



Q9.飲み会にて。
気に入った人に番号聞かれてるとき友達に 「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが。 どぉする?



      はっきり『今、聞かれてるから』って言う。

      もし、付き合うことになったりしたら、

      隠れて付き合わなくっちゃなくなるでしょ?

      これは経験済みで、結構疲れた覚えが・・・・・。

      学んじゃいました(爆)



Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?



      一言「なにやってんの?」と言う。

      あとは親友の彼氏の態度によって決める。



Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
  


      即、警察に通報!!



Q12.これを10人に回してください!


      これってまだ、やっていないですよね~!

      boundary_lineさんの恋愛観、聞いてみたいなぁ~~!!
         

           お願いしま~~す!!

          




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

二日酔いが治って良かったですね♪

自分は寝ちゃうよりも気持ちが悪くなってトイレに駆け込むんですよね・・・・
でもトイレから出てきた後は、けっこうスッキリしちゃってますよ(^_^;)

NANAさんの性格が、ますます判っちゃいますよね(笑)
負けず嫌いですよね~~♪
自分も以前はそうでしたが、最近は丸くなってきましたよ・・感情が高ぶると、話が支離滅裂になるもんで(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私は気持ち悪くなる前に、
ふわ~って気持ちよくなっちゃって、
寝ちゃうんですよね!

確かに負けず嫌いです、筋金入りの(爆)
私も丸くなる日が来るのでしょうか?
ず~っとこのままだったりして(|| ゚Д゚)

TITLE:

バトンありがとう♪

いつものことだけど
最悪な回答をしてしまいました^^;
悪魔の恋愛感です(爆)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメント&バトン受け取りありがとうございます。
なにをおっしゃいますか?
恋愛についてもNANAのお師匠さまですもの。
バトン楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/53-4692b527

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

