NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


「NANA」


昨日の深夜、いつものように、ブログ訪問していたら、

アニメ版?「NANA」が始まったんですよ!

え~~!こんな時間に~~?

関東方面では、きっと、もうやってたんだよね。

田舎はいつだって、こう!!

「テニプリ(注:テニスの王子様)」だって、

3年くらい前、東京でアニメ、やってたけど、

こっちは、いまだにやってない!!

なんで~!!   ずるい!!


で、結局、明日、仕事だ~!って思いながらも見ちゃいましたよ。

同じ名前だけに、親近感あるもん♪



「はち」は、ちょっと、声が合わないかも!って、思ったけど

慣れるもんですね、気にならなくなりましたよ~。

でも、「ブラストのNANA」はまだ、出てこないし、

話は何も始まっていないんだよね~。

つまんない!!!




どっちかっていったら、私は、「はち」タイプかな?

結構、惚れっぽいところが。



ピザ屋さんや、レンタル店のお兄さんには、

          惚れたりしたことはありませんよ(爆)

浅野さん?のようなおじさんとも、お付き合いはありません。



だけど、「いいなぁ~!!」って、思った人は、

なぜか、相手から告白してくれて、付き合っていたかな!

やっぱり、目でものをいってたのかも??(でた~、でましたよ~)

   



これから、章司とのゴタゴタが、始まってきたりするんでしょうね!

浮気は絶対、許せない私としましては、

今後の参考のために、よーーーく、見ておかなくっちゃ(爆)




それと、今夜から始まるドラマ「医龍」、たのしみ~~!



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こちらでは、はじめましてNANAさん。
いつもコメントありがとうございます(^o^)丿

NANA、超話題作ですよねえ。読んでみたいな。
アニメ版なんてあること全く知りませんでした。
一人目生まれるまでは、おじいちゃん達に預けて
主人と二人、漫画喫茶に珈琲なんてことあったのですが、
二児の母ともなるとそれもなかなか。

前記事、仕事への感情もそうですが、NANAさんはOL時代の
真っさい中なんですよね。大変なことも多いと思いますが、
そんな時代もよかったなって羨ましくもありますよ。
がんばってくださいね☆ミ

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
わたしって、仕事向かないタイプかも!
夢は、専業主婦になることなんですが、
なかなか難しいです。

「NANA」、おもしろいですよ!
わたしは、はまっちゃいました。


TITLE:

アニメ版って言うか、話題作なんでなんとか観たいんですけど、いつレンタル屋さんに行ってもレンタル中で借りる事が出来ません(涙)
宮あおいさんって可愛いですよね
恥ずかしながら、この作品に出るまでは知りませんでしたよ(^_^;)
って思って調べたら、自分が紹介してた『理由』にも出てましたよ(笑)

医龍は、ちゃ~~んと録画してありますが・・週末にまとめて見ますよ♪
なんだか今週は忙しくて、こんな時間にしか帰って来れないんですよね(涙)

TITLE:

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
「NANA」のアニメが始まったんだ!!!
知らなかったです^^;
1回目見逃してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
次からは欠かさず見よっと^^

相手に告白させるなんて
すごい目力ですね^^

反論されそうですが^^;
僕は浮気はする方にもされる方にも
なんらかの理由がある。
なんて思ってますが
「都合いいこと言うな!」と言い返されます(爆)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私も、そういえば、映画のほうは観ていなかった(|| ゚Д゚)
どっちかっていうと、中島美香の方が好きかも!

「医龍」、楽しみにしてたから、早めに入浴しておこう♪って思ったのが間違いでした(涙)
入ってきたら、30分も、過ぎていた~~~~!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
『NANA』けっこう、おもしろそうでした。

ネタだと、思っているでしょう?(笑)
でも、ネタじゃ、ないんですよ!
たまに、お目当てじゃないひとまで、ひっかかってきたりしたことも・・・・・。
そういうときは、お友だちということで・・・・(笑)

そうですよね。
ヤッパリ、浮気には何らかの理由って、あるかもしれないですね。
でも・・・・・・・・。
boundary_lineさん、浮気しちゃあ、いや~~ん!
あれ、なに言ってんだろ?!(爆)

TITLE:

私も「NANA」好きです~o(^-^)o
っていうか小学校時代からずっと「りぼん」で
矢沢あいを読んでたんで、中学のときとか
「天使なんかじゃない」がバイブル状態でした(笑)
だんだん内容がただ単なる恋愛マンガじゃなくなってきてますよね~

でもアニメや映画は見たことがないので
どんな感じなのか気になります~!
けっこうキワどい描写とかアニメの「NANA」はどこまで放送するんですかね~^^;

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
確かに、結構、きわどかった(笑)

新刊はまだよかったけど、
その前のは、けっこう、やばかった(笑)
あ~~、だから、深夜枠なのかな~?
それもどんなふうにアニメにするのか楽しみ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/51-753fc1a1

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

