NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ほんと、ドキドキしたんだから!!


昨日、ときめいてしまった!!



だって、すごく素敵なんだもん!

彼のことを考えただけで、せつなくなってしまう・・・・・。



でも、彼は、私のことなんか・・・・・・・。



きっと、いいえ、絶対

彼は、私のこの気持ちなんか,知らない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



もし、一度会えれば・・・・・・・。

そんなことしたら、失神ものですよ! 多分。


この年上好きの私が、年下にはまるなんて・・・・・・。

まわりは昨日から、あきれている。

でも、しかたないよね、好きなんだもん!


あ~~~~ん! 亀梨く~ん。


と、いうことで、亀梨くん命のNANAが

               バトンをしちゃいます!


これも、お友達のboundary_lineさんから、知らないうちに

もらってきちゃいました。(事後報告でしたので)

なのに、アップは、今頃か~~!というくらい、

忘れたころになっちゃいました。boundary_lineさん、ごめんね!!



今日のお題は  好きなタイプバトン♪



Q1.好きなタイプを外見で答えよう

●体型


DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」で、

DJ OZMAじゃないボーカルの人。

脱いだときの姿が、細いんだけど、締まった身体にポッ!!

・・・・・・・・顔も好みかも!!



●髪型



本人に似合っていれば、問題ないかも。

でも、かきあげるしぐさは捨てきれない?!



●顔



人は、顔ではありません。

っていいたいけど、イケメン好きです。それも、私好みのイケメン。

人は、「え~、イケメン??」って、言う場合もありますが、

本質的には、イケメン好みです!!



●身長



私が158cmなので、やっぱり、170cm以上がいいですよね。

じゃないと、ミュールはけないじゃないですか!!

理想は175~180cmくらいかな。



●服 



これも、本人に似合っていれば、問題ないけど、

シックな感じは、好きかも!

おとなの雰囲気があれば、もう、何も言わず、ついていきます。




●職業



あまり、会えないほど忙しい人は、NG!

デートくらいしたいもの。



●性格



あまり、動じない人。

私がすぐ動揺するタイプなので、それを「よしよし!」って、

見守ってくれる人。


優しい人。


甘えさせてくれる人。(これは、はずせません)



Q2.年下が好き?年上が好き?



ヤッパリ、年上でしょ!

同じ歳は、甘えられて、疲れるだけだから、パス!

でも、歳というよりも、精神的におとなの人が好きです(・∀・)カコイイ!!

亀梨くんは、年下でもOK。

こっちがOKでも、相手が・・・・・( ;∀;) カナシイナー



Q3.タイプの芸能人は?



亀梨くん。 佐藤浩市さま。 もこみちさま。 藤原竜也さま。

   私の中の、四天王です。

そして、もう、ひとり。 なんて欲張りなNANA。

   時任三郎さま。憧れてます!

亀梨くんが『Real Face』の時に、ウインクするんですよ。

私は、そのたびに、失神しそうになっちゃうんです?!

昨日はその発作が、ブログにまで・・・・・・・。





Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。 

 ●して欲しい

 
甘えさせてほしい。二人っきりの時は・・・・・・特に、ね!


 ●して欲しくない


浮気。 これだけは、絶対ダメ! 悲しいから。

     
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との     エピソードは?


そのとき、そのときで、タイプは変わりましたね~!

   好きになった人がタ・イ・プ ♪



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。



優しくされると、モウダメポ..._〆(゚▽゚*)、

おとなの雰囲気にはまっちゃう。

          その時はもう恋だったりして・・・・・。



Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 ●甘えるタイプ?

めっちゃ、甘えますよ。
  
 ●尽くす?

ほんと、尽くしちゃいます。・・・ウザがられたりして?。゚(゚´Д`゚)゚。

 ●嫉妬する?

私の前で、他の子のはなしはしないでください。

嫉妬してほしいなら、どーぞ!(笑)



Q9.最後に一言

 

「やっぱり、おとなの人ですよ!

        その一言に尽きます。

               それしか、ないです。」

のはずの私が、亀梨くんにはまっちゃったよ~~~!!

       。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



Q10.次に回す人



それは、やっぱり、憧れの・・・・・・。

        ticaさん。

そして、お帰りなさ~い、淋しかったですよ!!

        一心さん。

そろそろ、回してもいい?

        qublicさん


    できれば、お願いしたいなぁ~!

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

憧れ?!とんでもないi-229
NANAさんは男の人が守ってあげたくなるような
かわいい感じが伝わってきますね(^-^)
男の人はほっときませんって!「ハチ」タイプってわかるかも!
私が男だったらこんな彼女ほしいですもん(笑)
バトンいただいてきますね☆
また大しておもしろい内容にならないと思うけど(汗)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
私は、ticaさんのようなおとなで、
落ち着いた女性になりたいんです!
いつまでも、このままじゃ、悲しすぎます。
私、頑張ります!!

え~~!
この前のバトン、私のよりおもしろかったですよ!
やっぱり、内容もおとな!
私のは、お子ちゃま内容って感じで・・・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


TITLE:

バトン回答お疲れ様でした^^
長いから疲れたでしょう^^;
顔はね、みんな顔は気にしないといいながら
やっぱ自分の好みってあると思うよ^^
趣味の問題で「え~?」って言われたり
「うんうんわかるわかる」って言われたり
するけどね^^;

TITLE:

(>Д<)ゝ”了解!
ちょっと恥ずかしいけどwバトン貰っていきまーす。

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、そうですよね!
でも、いままでの彼氏って、
みんなかっこいいんですよ!
一緒に歩いているだけで、
NANAまで素敵に見えちゃうくらい(爆)


>一心さん
コメントありがとうございます。
バトン受け取りありがとうございます。
回答、楽しみにしてますね!
一心さんの好み、まるわかりだったりして(爆)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/50-faf68a55

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

