fc2ブログ

NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

『』バトン。お題は、『お菓子』です。


早苗さんより、いただいてきました。

Q1.家の中においてある『お菓子』は?

昨夜までは、「さくさく しっとりチョコ」、「亀田のカレーせん」が

あったはずなのに、今は、「チロルチョコのバラエティーパック」

だけしか残っていない。うちは、かなり消費が早い。



Q2.今、妄想している『お菓子』は?

一度でいい、「デメルのザッハトルテ」というチョコレートケーキが

食べてみたいな~。



Q3.最初に出会った『お菓子』は?

たぶん、いちごののったショートケーキかな。



Q4.思い入れのある『お菓子』は?

やっぱり、チーズケーキですよ!!

チーズケーキ作りは、かなり自信があります。

レシピも2~3種類あるんで、気分によって作り分けしてます。

 でも、忙しくて最近作ってないな~。



Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ブログ始めたばっかりなので、知り合いっていないんですよ。

どなたか、持っていってくださ~い。

お題は、『お酒』で、お願いします。




スポンサーサイト



コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
やっぱり~?
簡単すぎました~?
でも、一度ですご~く好きになっちゃったんですv-345
いい曲でしょ?
詩がそのまま鍵コメさんへの気持ちですv-346

歌ってるの聴きたいなv-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/5-07463f95

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード