NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


仕事行きたくない~~!!


昨日、仕事お休みで、今日から、また、仕事。

昨夜は、ユウウツでした。

休みの夜になり、あっ、明日から仕事って思っただけで・・・・・・。



いいおとなが、出社拒否してるんじゃ、ないよ!って、

自分でも思うんですが、こればっかりは・・・・・・・ねぇ?



でも、今朝、がんばった!

頑張ったねぇ~、自分!!

こんなことで、自分をほめるなんて、悲しいけど。



行ってきましたよ。

だけど、行けば、な~んてことなく、仕事する私がいる。

これって、いったいなんなんでしょう?

自分で自分がわからなくなる瞬間です。




だ・か・ら、 がんばった?自分にごほうび。

大好きなバトンしちゃおう、っと。



この前のバトンは、はじけすぎました~~!

ほんとの私は、ロマンティック大好きっ子なんです。



いつでも、胸(・∀・)キュンキュンさせて、いるんです。



な~んてこと、今の高校生だっていわないよね?

こんなんだから、友達に子ども扱いされちゃうのかも。

あ~あ、さっそうとした本物のおとなの女になりたいよ~!!




そんなわけで、どうしようもない子どもっぽいわたしの

きょうのお題は「胸キュンバトン(仮改) 」

いつものように、boundary_lineさんから、有無を言わさず、

いただいてきました~~♪




①胸キュンするポイントは?



わたしの心に、染み入るようにはいってきたことばに、

キュンとしちゃいます!



②胸キュンする仕草は?



なぜか、右手でなんですよね~。

髪をかきあげるしぐさが、セクシーな人に(・∀・)キュンキュンします♪

子どもっぽくても、セクシーなおとなの人は好きなんです!



③胸キュンな言葉は?



「こっち、おいで!」なんて、言われたら、

もう、どこでもついていっちゃいます~!!「きゃん、きゃん」
 
    だれ? 犬みたい、なんていってるの?!



④胸キュンな有名人は?



すみません。

また、でました。 亀梨くんです。

でも、佐藤浩市さまにも、おとなの魅力で、キュンです!



⑤自分を芸能人に例えると誰に似てる?



はい、前にも出しちゃいましたが、

どのかたも、昔々の顔ですね~!

いちばん普通なところで、工藤静香でしょうかぁ?!

目力(めじから)は、負けません! まだ、言ってるよ(爆)



⑥バトンを回す5人は?


ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?バトンストップ!!


boundary_lineさんから、いただいてきたのを

そのまま、使わせてもらいました。

        いいですよ・・・・・ね?
 


でも、ticaさんの胸キュン、聞きたいなぁ~~!!




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ご指名ありがとうございま~す(^-^)/
いただいてきますねん♪
でも多分私の回答面白くないですよ~^^;

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
バトン受け取りうれしいです。
ticaさんの胸(・∀・)キュンキュンな回答、楽しみにしています。
やっぱり・・・・・・ね!
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 胸キュンは、女の子のものですよね!
私も、胸キュンしたい!!!

TITLE:

仕事って大変ですよね・・・・

今週は月曜から金曜まで飲み会の連続です(涙)
しかもプライベートな飲み会は1回も入る隙間が無く、全て仕事がらみの飲み会です・・・
今朝は朝の6時から出かけて電車で2時間かけて仕事に行き、帰りもこんな時間です(涙)

でも苦労した仕事が上手く行った時(業界ではカットオーバーと言います)は、何事にも替えがたい喜びがあるのも確かです

まぁ自分は腹に溜め込まない方なので、社長とかに対して
やってられないですよ!!
って言っちゃいますが、それを言わなくなったら大人なんでしょうかね(笑)

NANAさんがロマンチック大好きだと言う事は、普段から充分伝わって来ていますよヽ(^o^)丿
愚痴はブログで吐き出して、、、、元気に過ごしていきましょうねヽ(^o^)丿

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
お仕事、ご苦労様です。
こんなに遅くまで、大変ですよね!
こういうとき、思っちゃいます、男の人って、大変なんだなぁ~、って。
それなのに、私は・・・・・・・。
やっぱり、子どもっぽいって、いわれても仕方ないかも!

ブログで、愚痴ったときは、お話きいて・・・・・ね!

TITLE:

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
俺は左利きだから髪をかきあげる時は
左手だぁ^^;

子供扱いって少し寂しい気持ちにもなるけど
それだけ周りから愛されてるってことでも
あると思いますよ^^
大人扱いってある意味一歩下がって接して
いるような気がします。
だからNANAさんはみんなに愛されてる
証拠だと思います^^

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
あららら!
でも、boundary_lineさんはきっと、髪をかきあげるしぐさ、セクシーだと、思いますよ!
左手でも、いいかも!なんて思うNANAは、
イージーかな?




TITLE:

こんにちは!
会社に行きたくない気持ち、だれでも何度か思うことだと思うよ~!
ワタシも働いている時に何度もそう思いました^^;
でも、それでもがんばって行くんだもんね(。ゝω・)σ
がんばれーー!

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
毎日、行きたくない~!って、思いながら
会社行ってます。
まるで、登校拒否児のようだなぁ~、って自分ながら、思います。
ほんと、いつまで、子どもみたいなこと言っているんでしょうね?
でも、がんばります!!!

TITLE:

ネタとしてバトンいただいていきますねー!!

TITLE:

>早苗さん
コメントありがとうございます。
おもしろ回答期待してますからね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/49-208e4ab1

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

