NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


記録更新!!!


そうです!!

やってくれました~~~~~~~~!!  904


      
        アニキ、ついに、記録更新です♪


きっと、アニキのことですから、

これからも、更新し続けてくれますよね?



    アニキ、一生、ついていきます!!



スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

NANAさんは高校野球だけじゃなくて
プロ野球も詳しいですね~!
東北地方の人は巨人ファンが多いって聞いたことがあったんだけど
(今は楽天?)
阪神ファンってなんか通ですね!
プロ野球って1年130試合くらいですっけ?
904試合ってもう7年くらいってことですか?!?!
は~!それはあんまりプロ野球詳しくない私が見ても鉄人ですね!

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
すご~く、安心しました。
忙しいのに、わざわざすみませんでした。
でも、とっても、とっても、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします♪


>ticaさん
コメントありがとうございました。
やっぱり、パ・リーグは、楽天ですね~!!
でも、阪神好きなのは、通とか、そんなんじゃないんです。
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 初めての彼が、阪神ファンだったから。(高校のときでした)

それから、私は阪神ファンです。
まぁ、途中に高校野球がはいってきたりしているので、詳しくはないんですが、根本は阪神です!!

TITLE:

おはようございます(^^)
コメントありがとうございました♪
NANAさんは野球ファンなんですか~。
ワタシは野球に限らず、スポーツ系は殆ど知りません(;´∀`A ```

でも、うちの旦那&その一族はみんな根っからの阪神ファンですけどね(笑)

TITLE:

巨人は『みちのくシリーズ』に行きますから、やっぱり東北にファンが多いんでしょうかね(^_^;)

それにしても金本さんは凄いですよね
広島時代からの通産でしょうが、骨折しても試合に出てくるって言う心意気を、今の軟弱な野球選手達に植えつけたいですねぇ(笑)

本当はWBCにも出て欲しかったんですけど残念でしたよね・・・・

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
そうですか~!
ご主人さま、ご一族さま、阪神ファンですか~。
もう、それだけで、他人のような気がしません(爆)

でも、cyamaさんは、あまり知らないほうがいいかも。
野球って、はまると、泥沼のように底が深いから(爆)
また、遊びに行きます!


>qublicさん
コメントありがとうございます。
アニキは、ほんと、すごいっす。
男の中の、男です。

ほんと、今の野球選手って、甲子園目指して、頑張ってきたはずなのに、プロになったとたん、
あの高校野球魂を忘れたようなプレーばかりして、
私は、ほんとうに悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/48-2a9edf3c

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

