NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


きゃー、やりました!!


    阪神、金本様。

やってくれました!!

    連続試合全イニングス出場 903

             大リーグ記録に並びました!!



(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

    おめでとう!!!



スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

そして更新しましたよ^^
904試合になりました♪
これはこの先誰にも破れないでしょう。
過去の危機的なシーンを見たけど
金本さんにしか出来ませんよ^^;
こんなすごい偉業は。

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
きっと、そうだと思いますよ。
それって、なること事態が恐怖ですもの。
 
鍵コメさんも応援してください!


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
更新したことは、朝になるまで、知りませんでした(汗)
やっぱり、アニキはすごい!頼りになる!!
ミスター阪神ですよ~♪

アニキ、一生ついていきます!!

TITLE:

今の日本の野球界で追いかけている人って居るんでしょうか?
それにしても連続出場でなくフル出場ですからねぇ~!
骨折しても右手だけでヒットを打ってた時もありますからねぇ~

それにしても今年の巨人は強いですね(涙)

こうなったら引退するまで連続フル出場を続けてもらいたいですね

おめでとうございました\(^o^)/

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんと、うれしいです。
アニキ、やってくれましたよ。

巨人ですか?
待っててください。いまに、阪神が抜きます。(きっぱり)

鉄人 金本はこれからもいきます!!

TITLE:

あ~~~、おめでとう!アニキ!!

何日か前から、「もしアニキが記録達成までに体調崩したらどうしよう・・・」とかどきどきしていた私です。

すごいなぁ、904試合。無遅刻無欠席(!?)。

TITLE:

>tjmさん
コメントありがとうございます。
すごいですよね~!
!∑(゜∀゜)、私の知らぬ間に、こんなすごいことに
リーチをかけていたとは・・・・・。
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ブログに夢中になっていました。

でも、今年はやってくれますよ!
阪神  優勝だ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/47-c33a84a1

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

