NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


金本さま~~!!


阪神が勝ちました!!

金本さまの活躍あっての、勝利です!!


今日は、4打数2安打 3打点

すばらしいです~~~~~~!!


世界記録まであと3試合。




阪神も3位に上がり、これからですよ!!!



金本のアニキ、これからも阪神をひっぱっていってね♪


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

珍しく意見が合いませんでしたねぇ~!

自分はヤクルトのファンです(^_^;)

でもヤクルト好きよりも、ジャイアンツが苦手って言う方が強いかな?

それにしても広島時代から金本って鉄人ですよね!
引退したら格闘技に出るって言う噂もあるくらいですし、あの清原選手でさえ一目置いているそうですからね(笑)

それにしても今日は負けてくれましたが、今年の巨人が強くて・・・9月くらいに首位に居そうな予感がしてます(涙)

TITLE:

阪神は今日も勝ったようですね^^
金本選手は今日も1安打。
この時期とはいえ打率462と5割近いですよね。
強靭な肉体、強い精神力、リーダーシップ。。。
そして何より実力。
一流中の一流ですよね^^

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございました。

ヤッパリ、同じでした。
私も、アンチ巨人です。(きっぱり)
ヤクルトは古田さんがいい味だしていますよね~!!
あまり、選手ってわからないんです。
高校野球専門だから・・・・(爆)


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
今日も、阪神勝ってくれましたか~!!

アニキが阪神にいる限り、NANAはどこまでもついていきます!!
boundary_lineさんは、どこのファンですか?
特定のファンじゃないなら、一緒に阪神を応援しましょう!!!


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/45-313f240d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

