NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


本当に、春なんて来るの?


昨日、見たテレビで、東京では、花見シーズン到来、って。

私、寝ぼけてないとは思うんだけど、

そんな風なニュース見たばかりでした。


間違いないですよね??


じゃあ、今日のあれは( ゚Д゚)ハァ?


ここは、ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

    
   今は何月?


私は、信じられないものを見てしまった!!


今日の朝は、天気がよく、お布団、干したいなぁ~~!!

そしたら、夜、ほっかほっかで寝れるのになぁ~~!!

だって、入浴して、すぐベッドに入っても、

       足が冷たい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

                そう、冷え性なんです。

   だれか、あっためて~~~~の世界なんです。

 
ハッ! そんなことは、どうでもいい!!

仕事で、ちょっと、出ていたんです。

戻ろうとして、車に行こうとしたら・・・・・・・・。


外は・・・・・吹雪?!

真冬に戻ったような、よこなぐりの ゆき?!

えーーーーー!!!  なに!    これ!!

前のナンバープレートは、もう雪で見えない?

( ゚Д゚)ハァ?   

会社に戻るしかないよね? まだ、午前中だもの。

仕方なく、私は吹雪の中、あぶなっかしい運転で戻ったのでした(涙)


ここ4~5日、せきがとまらないって、こんな天気のせい?

だんだん、ひどくなってくるし、きょうは、立ちくらみまでした。

ほんと、気は強いんだけど、身体は弱いらしい。

不摂生すると、すぐこうなっちゃう。

    。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

4月でも雪ですか?!しかもよこなぐり?!?!
うわぁ~~~花冷えとか言ってる場合じゃないですね(>_<)
前の車のナンバープレート見えないってハンパじゃないですよ・・・

それよりもNANAさん体調不良ですか???
晴れてたのに吹雪とか相当天候変わりやすいし(笑)
セーターもベンチコートも大活躍させてあったかくしてくださいね~!!

TITLE:

もしかして新潟も降ったんでしょうかね??

明日は東京も雪こそ降らないけど、冬の気温に逆戻りだそうです・・・・
NANAさんとは同じ所だらけですね。自分も寒がりで足が冷たくて寝れないんですよ(涙)

寒い時は遊びに行かずに、部屋でPCやってた方が良いですよ(笑)
仕事で仕方なく出る時は完全防備で挑みましょう

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
ブログが楽しくて、楽しくて仕方ない私って・・・・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
誰も、遊んでくれないんです!!
ますます、ブログが楽しくなり、不摂生は続くのでした。でも、明日からは、早く寝るように頑張ります!


>qublicさん
コメントありがとうございます。
ん~、どうだったのかな~?!
東北でも降ったところと降らないところがあったみたいですから。

qublicさんも冷え性ですか?
似すぎですよ~!!
もしかして、しもやけもなったりして・・・・・・(笑)
私は、一冬に2~3回はなるんですよね~。
暖かいところに住みた~い!!





TITLE:

こちら(北海道)も雪でした^^;
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
この時期まで来ると積もって残ることはないけど
GW前くらいまでは雪がちらつくのですよ、
北海道って^^;
この時期は乾いた路面と濡れた路面を
何度も繰り返して走るから車の運転も
油断できないですよね^^;

風邪かな?
あまり体をいじめずに大事にしてあげてね^^

TITLE:

えっ!吹雪だったんですか?
なんか想像がつかないのですが・・・
こちらはポカポカ陽気で暑いくらいでしたよ

体を大事にしてくださいね
早くせきがとまるといいですね!

TITLE:

NANAさん体調はいかがですか?
不摂生はいけませんねv-219←自分にも言い聞かせてますがw

そちらは雪でしたかぁ、春の嵐でしょうか?
こちらは最近暖かく、今日は久しぶりの雨でした。

何はともあれ、体を休めて早く元気になってくださいね。

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
恐るべし,北海道ですね~(笑)
こちらは、この時期、吹雪になるなんて信じられないことなんです!!
車の運転なんて、普通でさえ、命がけだというのに・・・・・・。この冬は、何度死にそうになったことやら(爆)


>ココペリさん
コメントありがとうございます。
う、うらやましい~~~!!
ぽかぽかですか?
また、発作が・・・・・・。ここはここはどこじゃ>(´ム` )
早く、春が来てほしいです!!

また、遊びに来てください♪


>一心さん
コメントありがとうございます。
なんか、ブログ書き始めると、あ~っという間に時間が過ぎて、結局、寝不足になっちゃうんですよね!
ブログ始める前は、9時間は寝ているというおこちゃまだったんですよ~!!今は、5時間ぐらいの睡眠時間です。ん~、ねむいよ~!!




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/44-a6b89ccc

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

