NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ちょっと、体調不良だったので・・・・・・・・。


そうなんです。

せきは、前から出ていたんです。

ちょっと、微熱もあったんで、ついに病院行っちゃいました。

でも、土曜は午前診療だから、混む混む・・・いや~になるほど混む。

待っている間に熱計ったら、37.7度ですよ。

(´Д⊂ モウダメポ、寝てるしかない!



今日になり、なんかスッキリ!!

熱は下がったんですが、そんな時って、

思い切ったことしたくなるんですよ、私って。

と、いうと、バトンですよね~!

だけど、今回のバトンは、今まで私のバトンを見て、

  「すごいね~!!」って思った人は見ないで( ゚д゚)ホスィ…

    そういう方は、どうぞ、スルーしてくださいませ。

    

  病み上がりは、さらに、パワーアップ!!

       多分、もう遊びにきてくれなくなるかも・・・・・(涙)




だから、ここから先を見て、来なくなるなんて、嫌ですよ!
    
    見た方は、これからも、よろしくお願いします。



このバトンは、boundary_lineさんより、奪ってきちゃいました!!

      お題は、「フェチ・バトン」。

boundary_lineさんを超えられるか??

   今回はその迷回答?を超えられるかが、ポイントかな~(爆)

          さあ、挑戦します!!

   

1.あなたは 何フェチ??

 
うふふふ・・・・。それはですね。

      おしりですね~!(爆)

あーーー!!みんな、引いていくーーー!!!

  だって、キュッてひきしまったおしりに

   ジーパンがフィットした感じ、セクシーですよね?!

もう、それだけで、クラ~ってきちゃいますもの(爆)
 
そう思いません?  えっ! わたしだけ?

    そんなはずないも~~~ん!!!



2.好きな人物を見て先ず何処を見る?



   目ですよ!!

目が、視線がセクシーでないと・・・・。

         大人の色気を感じさせるような。

まだ、青いけど、亀梨くんなんか、ん~!た・の・し・み(爆)



ところで、KAT-TUNのデビュー曲、いいですよ~!

 テレビで聴くと、亀梨くんの姿ばかり追っちゃって、

   曲って、イマイチ聴いてなかったけど、

     CDで聴くと、田中くんのラップ、

       中丸君のボイスパーカッションが効いてて、

  すごく、いい感じなんですよ~!!

     作詞がスガシカオ、作曲がB'Zの松本さんで、

         曲的にも、クオリティーが高いと、私は思います。


  みなさん、聴いてみて下さい!!


 

3.最近プッシュできる部位は?



   目かな? 目力(めじから)はあるよ~、かなり!

     目でものを言うタイプです。(きっぱり)


  これは、バレエしていた頃だから、最近ってわけじゃないけど、

   お母さん方から、

     「NANAちゃんの足って、カモシカみたいね~」

        って、言ってもらっていました。

   極細じゃないけど(爆)、金欠の私は、

     子供用のジーパンで助かってます!

       ウエストは、ゴム入りになっちゃうから、

         むしろ、ゆるいけど、仕方ないんです。

      なんせ、金欠だから・・・・・・(涙)

   

   あとは、アイドル顔。・・・・・だけど、昔の(爆)

     お母さん方に、

   「NANAちゃんって、河合奈保子に似てるね~!」「??」

     「柏原芳恵に似てるね~!」「??」

        「岡田奈々ににてるね~!」「??」

          「工藤静香に似てるね~!」

    さすがに工藤静香は、知っているけど、

      あとは・・・・・・誰??

それに、昔のじゃあ、ちょっと。

  どうせ、似るんなら、エビちゃんがいいなぁ~~~!! ね?


でも、これって、プッシュできるところだよね~?

    全然、プッシュになっていないよ~~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

       

        
     
4.良く見る、思いいれのある人物の部位は??



   そんな初めての人でも、だれでも、目です!!

     で、次に、さらっと、おしり(爆)

  ここまで言っちゃうと私は・・・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



5.次に渡す人、5人 ↓↓

いつもながら、いません!

特に今回は・・・・・・笑うしかありませんって。

   だれも、もっていきませんよ!!


さあ、読み終わったみなさま、

    これからもよろしくお願いしま~す!!!





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

体調不良のときは無茶しないで、ゆっくり寝てて下さいね~!

さて女性が男性を見る時に、どこに魅力を感じるかって言う番組とか雑誌では、お尻はポイント高いですよね

エビちゃん人気高いですよね~~♪

マックのエビバーガーも、今だけメニューのはずがレギュラーメニューになったと言う事ですし、化粧品も売れまくっているそうですし、雑誌も売れまくっているんですよね
自分もエビちゃん大好きですよヽ(^o^)丿

それなら・・自分が女性を見る時は、最初はやっぱり目ですね
あとは髪型かなぁ~?
たぶん普通の反応だと思いますが(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
どきどきだったんですよ~。
もしかして、誰もコメントをくれなくなったら、どうしようかと思っていました。
なんせ、お嬢様育ちなもので・・・・・・・・(爆)
こういう内容って、どこまで書いても引かれないのか、よくわからないんですよね~!

TITLE:

NANAさんはじけてますねー!!
風邪が治って今までよりさらにパワーアップしてるのでは???(笑)
でも病み上がりは油断大敵だから、お大事にね☆

ちなみに私は手と筋とヒゲフェチですv-238

TITLE:

とりあえず体調の方は快方へと
向かっているようで良かったです♪

僕を超えた(?)方がいいのか
超えない方がいいのかはわかりませんが
すごく楽しいですよ^^

KAT-TUNの曲はほんといいですよね^^
ここまでデビューを待ったかいがありましたよね^^

NANAさんも目には自信があるみたいですね^^
いづれ機会があれば僕と勝負しましょうかヾ(・∀・;)オイオイ
でも亀梨くんとは違うタイプの目だからなぁ。。。
NANAさんには通用しないですね^^;

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
ほんと、はじけすぎですよね~(笑)
でも、ticaさんは手、筋、ヒゲですか~!!
私は、!なんといっても、おしりです(まだ言ってる)(爆)
このバトンで、自分のナルシー度も、パワーアップしたみたいで、
ちょっと、((;゚Д゚)ガクガクブルブルです!
ますます、パワーアップしたら、止めてくださいね(爆)


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
え~~~!勝負しちゃいます?
でも、boundary_lineさんには、きっと負けちゃいますよ!!
かなり、目力、つよそうですもの!
一度で、ノックアウトしちゃったら、どうしてくれます?

それに、NANAは、まだまだですよ~!!
この辺でしか、通用しません。
そんな、全国エリアの人とは、勝負できませんって。







コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/43-50b0a51c

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

