NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


自分探し・・・・・・・・ん?


ブログを始めてからの自分を思い返してみると・・・・・・・。

ブログを開設したとき、

    「え~~~!ブログって、なに書けばいいの?  

       そんなのわからないよ~!!」

だって、誰が見るか、わからないんですよ。

ところが、そう甘くはなかった。

    「誰も来ない~! 来てくれな~い!!」

当たり前のことなんですが、それさえも、パソコン初心者の私には、

わからなかった。

(いまだに、わかってないことなんて、や~まほど!)

そこで、私の性格が、目を覚ます(笑)

    「そうだよ! 来てくれるのを待ってちゃダメなんだよ!!

         こっちから、行かなくっちゃ!!!」

私は、友達探しの旅に出ることに決めました。


新着記事のところをのぞいては、

いろいろなところに、コメント書きまくり(爆)

私って、自分が持ってないくせに、

独自の世界を持っている人が好きなんです。

憧れちゃうんでしょうかねぇ~!

そして、ついに、猛烈?アタックの末(笑)

リンクさせてもらえることに成功!!



ところが、いまいち、自分のブログの方向性?が定まっていない。

まぁ、何を書くか、いや、何を書いてしまうのか、わからない。

そんな最近のブログ。

明らかになったものといえば・・・・・・・・。

qublicさんが使ってくれてから、気に入っているので、

ここでも使っちゃいますよ、

  ほ~んと、「性格まるわかり」(爆)

たぶん、バトンばかりやっていたから、そうなっちゃったんだよね。

だから、もう神秘性も謎めいた雰囲気もすでにないわけです(爆)

・・・・・・・・・はい、すみません。初めからありませんでした(爆)



ここで、私の性格がまた、目を覚ました。

      「まだ間に合う!

          自分でも、認識していない部分があるかも?!」


今度は、自分探しの旅に出ることに決めました。

そうすれば、ブログの方向性も見つかるかもしれないし、

神秘性、謎めいた雰囲気を持つことが出来るかも(爆)



そして、探しつかれたときに、お菓子を作り、バトンで遊ぶ。

なかなかいいかも!!

もしかしたら・・・・・・。

お菓子を作るのに疲れ、バトンで遊ぶのに飽きたときに、

「旅」になるかもしれないけど、


     まぁ、いいでしょ!!私のブログなんだから。


スポンサーサイト

コメント

TITLE:同じです・・

こんばんは☆
私も最近ブログを開いたばかりでどうしていいのかって試行錯誤してます
私のブログは自己満足みたいな感じで作ってみたんですが、いざ開設してみるとだれも遊びにきてもらえないのはすごく寂しいって気づいて
あっちこっちにコメント残していますよ
一緒ですね♪
これからもよろしくです!
また遊びに来ますね

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>ココペリさん
コメントありがとうございます。
ほんと、開設した当時って、わからないものですよね~!おまけに、私なんて、パソ初心者ということで、そのへんの常識もなく、周りのかたに迷惑かけながら、ブログ続けています。
私も、また遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。


>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
なんか私だけ独自の世界を持っていなくて、
焦っていたような、寂しいようなそんな感じでした。
そうですよね、ゆっくりゆっくりでいいんですよね。
いつも、心配してもらったり、励まされていますね。
本当にありがとうございます。
別のブログも訪問しちゃおうかな?
これからもよろしくお願いします。


>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そういっていただけると、すごくうれしいです。
初めて、ブログに訪問させていただいたとき、
私のブログとは次元が違いすぎる。
そんなブログにリンクさせてもらえるのか、心配だったんですよ(笑)
だけど、優しくて、暖かくて、ほんと大好きになっちゃいました、人柄も。
私も、私なりのブログをゆっくりと、作っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

TITLE:

こんにちわ^^

僕は今でもNANAさんのブログには
NANAさんらしさが表れてる
NANAさんにしか書けないブログだなぁ
って思いながら遊びにきてますよ♪

TITLE:

>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
うれしいです、そういってもらえると。
これからも、私らしいブログになるように
がんばろう、っと!!

あまりにすごすぎるときは、誰もこなくなる前に、
ストップかけてくださいね!!(爆)
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/40-520db812

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

