NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


もう、疲れてしまった、私って(´Д⊂グスン


えぇ、いいんです。

根性なしって、呼んでください!

でも、今日はまぶたが腫れて・・・・・・。

それに、寝不足だし・・・・・・・・。

あと、なんか疲れてるし・・・・・・・。


だから、なんかバトンがしたいなぁ~なんて♪
 
これだって、自分探しの一環だし・・・・・・。



こうやって、頭の中で、

理性と本能が、討論をしてはいるんですけど(爆)



私の場合は、本能が常に勝つことになっています!!!



(*∠_*) ダカラドーシタ、今日はバトンにするぞ~~~~~~!!



今日のお題はちょっとドキドキ!!

ハンナさんからいただいてきた「無条件バトン」です。



☆無条件でときめく○○な人を3人


   

   もう、この三人しか、いないでしょう!!
     
     こうなったら、告白しちゃいます(ノ´∀`*)
     
     
    まずは、ワイルドなビフォー&アフターの貴方。

       いつも、好みが同じになっちゃう貴方。

          そして、はまっちゃいました、そこの貴方。

    
  なんか、赤面ドキドキものですよ。あ~、恥ずかしいですねぇ!!

    でも、これって、きっと、本人しかわからないかも♪


      あれっ!・・・・・・・誰もいない!!

                逃げないでーーーー!!(爆)

   

☆無条件で嫌いな○○を3つ
  
  
  
     
     やっぱり、食べ物にしておいた方がなにかと・・・・・・。

       《豚足》

      これだけは、絶対ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

        だれがおいしいといっても駄目!!!

       《大根なます》

      大根おろしに酢と砂糖なんて、信じられない。

        未知の食べ物です。

       《シナモン》

     うっすらと香る程度(におわない)なら、許せるんですが、

       この香りだけは我慢できない!!

         まだ、ドリアンのほうがまし!と、まで言い切る。



  
  
☆無条件でお金をかけられる○○を5つ
  



       《コンタクト》

         見えないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

       《ガソリン》

         車が走らなくなったら、雨・風の日、

            仕事行くのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!よ
       
       《車のヘッドライト》

         先日、ヘッドライトの電球?が、切れているのを

            わからずに夜間走った。

          全然、前が見えず、ものすごい恐怖を味わった!

            ・・・・・・・2つとも切れていた。

       《料理の本》

         気に入ったメニューが載っていると、

            無性に、欲しくなってしまう。

       《お菓子の材料》

     常に用意しておかないと、なぜか落ち着かない。

      作りたくなったとき、

       材料が足りないと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。




☆無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
  



       優しい人。

       甘えさせてくれる人。

       人のおもいやり。




☆無条件でバトンを受け取らせる3人


   それはちょっと、難しいので、バトンストッパーということで。

      もし、お持ちになりたい方はご自由に!
  
 あーーー!  スッキリ(*´д`;)…
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

スッキリしましたかか~(笑)
NANAさんgバトンしてないと、NANAさんらしくないですもんね(笑)

自分も持って帰りたいのですが、もう一個のHPの方で、自己紹介してますので・・今回は、それで勘弁って事で(^_^;)

自分が無条件でお金をかけられるモノは・・・・
以前はゲームとかでしたが、最近はTSU○AYAのレンタルですねぇ(笑)
車は大人しい車にしてから気合も入ってないし・・

苦手な食べ物は、凄くたくさんあります
男で好き嫌いが多いのって恥ずかしいと思ってるんですけどね(涙)
・鶏肉  (匂いも苦手)
・生のイカ (食あたりしてから)
・ハマグリよりも大きい貝 (いつ飲み込んで良いかタイミングが判らないから)
・きくらげ (何の為にニラ玉に入っているのか理解不能だから)

と、こんな感じでしょうかね(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
男だろうが、女だろうが、嫌いなものは嫌いですよね~!
私だって、お菓子、お菓子といいながら、シナモンが嫌いっていうのは、
悲しいものが・・・・・・・(涙)
でも、これからも、自分に正直に生きるぞ~!!

ブログを始めてから、あまりに素の部分が出すぎて、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

TITLE:

NANAさんシナモン嫌いなんですか~!なんか意外!
アップルパイとかりんご系のお菓子ってなんか
シナモンがセットのイメージだったからかなー

でも今自分の嫌いなものも無条件でお金かけてるものも
すぐに思い浮かばない私ってどうなの?と自分に甚だ疑問・・・(-_-;)
自分で自分がわかってないわ・・・きゃーやばい~~~(*0*)

TITLE:

うんうん^^
人間は本能のままに生きないとね^^
豚足は俺も苦手だなぁ^^;
目の前で食されたら「むかっ」とします^^;
大根なますは食べたことないけど
説明読んだだけで出会いたくない
食べ物だと思いました^^;
「無条件バトン」
強引に奪っていこうかな^^
でも気の利いた回答は出来ないかも?
近いうちにアップしま~す♪

TITLE:

そうですよ、本能のまま生きてストレスフリーな生活を目指しましょう!
で、びっくりしたのですが、ワイルドなビフォー&アフターって、え?
勘違いだと恥ずかしいのですがw、勘違いじゃなければ、
やっぱりNANAさんをカナダへ連れいけば・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

・・・NANAさんがカナダへいらした際には、英語は喋れませんがご案内いたしますv-218

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
私も、バトンするようになってから、自分のこと、
いろいろ考えるようになってきたみたい!

ヤッパリ、自分探しにバトンは不可欠だわ!!
んっ?なんか安易な方に考えが向かっているかも?


>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
いつも、バトン受け取りありがとうございます。
でも・・・・・・・バトンだけですか?
私、すごく寂しい・・・・・・・・(爆)

楽しみにしています、今度もマジ回答!!
私と同じで、だんだん、素顔が・・・・・・・・。
一緒に、((;゚Д゚)ガクガクブルブル しましょ!!


>一心さん
コメントありがとうございます。
この回答、本人しか、わからないはずなのに・・・・・。
あっ、ご本人様でした?
失礼いたしました。
でも、気がつきませんでした?
もう、にぶいんだから(爆)

これからも、どきどきコメント、待ってます!!








TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
久しぶりの「秘密コメント」どきどきしました。
うれしかったです!!

えーーー!!気づいていなかったんですか~??
もう、とっくに奪われちゃっているんですけど・・・・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/38-dc1b0237

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

