NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


暗い気分のこんなときほど、このバトン・・・・・かな?


今日、がっかりというか、ショックというか、

        オンナごころって、微妙なんですよ。

好きな人に言われたら喜んじゃう?かもしれないことでも・・・・・。

   ここで、ちょっと、グチらせてもらいました。




こんなときだからこそ、これですよ!

  「しあわせバトン」  早苗さんからバトンもらってきました。


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

     
     ちょっと、落ち込んでるので、2400位くらいかな?

       落ち込んでなかったら、すごいかも!!


2.今までの人生で「しあわせベスト3」は?

     
     1位  好きになれる人に出会えたこと。

     2位  打ち込める趣味があること。

     3位  東京で、大学生活を送れたこと。


3.ここ一週間でしあわせだった出来事は?


     みんなが私のブログにコメントしてくれたこと。

       すごく、うれしかったんだもの♪

     
4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?


       歌い出す?!


5.しあわせと聞いて、真っ先に浮かぶ食べ物は?


       モンブランケーキ

ケーキの中ではこれが一番好き!!


6.しあわせと聞いて、真っ先に浮かぶ歌は?


       レミオロメンの「粉雪」

          これって、恋人たちの歌ですよね~!

             これ歌われたら、もう、それだけで・・・


7.あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?

  
     何事もなく、ごく普通の生活が送れること。

       あまりにも、ふつうだった?


8.この人のしあわせが知りたい!っていう人

           5人にこのバトンを渡してください。


  
みなさんのしあわせ、教えてもらえたらなぁ~、

なんて、おもいました。

もちろん、強制ではありませんので。



ただ、書き終えたときには、落ち込みなど、

す~~~~っと、消えていました、不思議なことに。
         


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

元気で増したか?
よかった!
ポジティブな生き方見習いたいです。
ほんとなにごともなくほんわかレミオロメンでも聞いてすごしたいなあ。
せわしい日々です(><
またあそびにきてねえ

TITLE:

>いどっちさん
コメントありがとうございます。
お仕事大変そうですね!昨日、いどっちさんと同じ職種の友達に会ったら、やはり、この時期のものすごさを嘆いていました。
元気出してね!!

TITLE:

NANAさん、落ち込んでいるんですかぁ~(笑)
バトン見てると、そんなに落ち込んでいるようにも思えないですねぇ(^_^;)

自分の世界中での順位は『437,236,128番目』くらいかなぁ・・・

レミオロメンの「粉雪」。
『1リットルの涙』で使われましたが、ドラマ良かったですよね♪
あの前向きな生き方に感銘を受けましたよねヽ(^o^)丿

TITLE:

NANAさんはいつも明るいイメージだけど
やっぱり落ち込んじゃうときもありますよね・・・

落ち込んでるときでも楽しいことや嬉しかったことを
思い出してると気分が和らいだりするから
このバトンはそんな効果アリですね~!
元気になってよかったぁ(^-^)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私ももう一度読み直したら、確かにそんなに落ち込んでいるように思えませんね~、不思議!
でも、このバトン、書く前はもう、腹が立って腹が立って・・・・・・ん?これって、落ち込んでいたんじゃなくて、腹が立っていたんだ!!まあ、とにかく、そういう気分だったんです。
「1リットルの涙」は、初め見ていたんですが、かわいそうでかわいそうで、途中で、見られなくなってしまいました(涙)


>ticaさん
コメントありがとうございます。
なぜか、いつも、元気なのが、取柄?のような私ですが、昨日ばかりはもう・・・・・・・。
でも、こんな性格なので、それも長くは続かないようです。そのときの気分でいつもは気にしない一言がえら~く気になってみたり・・・・・・。
変ですよね?

TITLE:落ち込んでいるんですか?

じゃー、特別にプレート作ってあげるね。
samのURLの代わりに画像のURLを入れておきます。
年齢は、大学生になったばかりの18か19だと
思ってましたよ。
所で、samは幾つでしょうか?
samのHPを読めば大体分かっちゃいますけどね。

TITLE:

>samさん
コメントありがとうございます。
お気遣いいただきすみません。
年齢ですか?そうですね、22~3歳くらいでしょうか?間違っていたら、ごめんなさい!

TITLE:

バトン貰っていきたいのだけど
回答までに少し日数がかかって
しまうかも^^;
だから( ・ノェ・)コッソリともらっていきます^^
忘れた頃に内緒でアップしてるかも(笑)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
今回は、コッソリですか?(笑)
でも、このバトン、癒し効果満点ですよ~!!
boundary_lineさんだって、落ち込むことあるかもしれないじゃないですか。
その時までとっておくのもいいかも・・・・・・・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/37-05bc48ba

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

