NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


まさか、こんなに忙しいとは・・・・・・・・。

その3
その4
その2
そのいち





昨日、一昨日は、ほんと、忙しかった!!

もう、パソコンを開く暇がなかった。

暇はあったのかもしれないけど、疲れてしまい、

赤ワインを一杯なんて、いっちゃたのがまずかった。

グラスワイン一杯で、沈没してしまったのです。

・・・・・・・情けな~い(涙)

というのも、忙しかったのに、

さらに自分から、また忙しくさせてしまったんです。

久しぶりに、夕食作り、頑張ることになってしまったんですよね。

ちなみに、メニューですが、


シメジご飯   焼き鮭   豚汁   ポテトサラダ

     【デザート】 ゆずのケーキ


みんな、おいしいって喜んでくれました!!

それだけで、うれしくなっちゃうんです!

また、頑張ろうかな、って思う瞬間です。

今まで、なんとなく、いろいろ作っても、

なんか自信がもてなかった料理ですが、

これからは、少しづつ、お勉強しようかな!


スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

美味しそうですね~♪

自分は料理がダメなんで、サクっと料理を作れるだけで尊敬ですよ
しかもデザートまで付いてるんですね

自分も昨日は飲みに行ってしまい、どうやって帰ってきたのか判らなくなってしまいましたよ(^_^;)

やっぱりこのシーズンは、歓迎会・送別会で飲む機会が増えてしまって出費も辛いです(涙)

二日酔いには味噌汁が良いんですが、インスタントでも効くのかなぁ・・・・

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
おまけに、今日も朝から「秘密コメント」でドキドキわくわくさせていただき、ありがとうございます。気を使わせてしまいましたね(笑)
料理をほめていただき、うれしいです。
でも、胃袋をつかめるほどの料理では、まだまだないですよ~!!ほんとに、そういう料理が作れるようになれば、いいんですけど・・・・・・・。
また、作ってみますので、コメントお願いします♪


>qublicさん
コメントありがとうございます。
二日酔いですか?大丈夫ですか?
たぶん、インスタントの味噌汁でも、効くと思いますが・・・・・・。梅干に、お湯を入れたのも、結構すっきりすると思いますが、あれって、風邪のときだったかな?
しばらく、二日酔いには、なっていないもので(汗)。
確かに、この時期は出費がかさみますよね。
また、私は、金欠病になってしまうのね(涙)。


TITLE:

ごはん作るのって同時進行だから
手際よく作るのはなかなか大変ですよね~
でもおいしそうな夜ごはんに加えて食後のデザートまで付いてるって
贅沢だな~!これはご家族も喜びますって(^-^)
いまだに親任せのticaでした~^^;

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
ほんとはね、おひたしも作る予定だったんですが、
もう、疲れちゃって、これでいいよね、って感じになっちゃったんです。
面倒がってはいけませんよね・・・・・。
どうせ作るんだったら、とことん作るべきでした。
な~んて、いって見たりして・・・・(笑)

TITLE:

こういうのって懐かしいです。私も結婚する前、実家でたま~に料理してました。本見ながら。

たまにやるとすごく時間がかかり大変!食べるときはうれしくて♪ちなみに結婚当社2~3時間かかっていた晩御飯の準備、今では1時間ほどでできるようになりました!

nanaさん、結婚したら料理の好きな奥さんになりそうですね♪

TITLE:

>tjmさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、私も2時間くらいかかったと思います。
ケーキ焼くのが、時間かかりますよね。だから、あっちこっちって、段取りを考えていると、頭がパンクしそうになっちゃうんですよね。
ふ~、つかれちゃった。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いろいろ大変でしょうが、頑張って?ください。
鍵コメさんのブログなくなったら、泣いちゃいます(涙)。毎回、すご~く楽しみにしているんですから。
これからも、ドキドキわくわく?のコメント待っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/36-4f1b1f9b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

