NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


更新停止します


     いろいろ考えました。


        これが最善だと思ったのです。



     いままで、ほんとにありがとうございます。


           とても楽しかった・・・



                さようなら



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

なんでぇ!?(ノ△T)
せっかく知り合えたのに寂しいやんかぁ(∋_∈)
何かあるなら俺が話きくから!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

更新停止されるんですか!?
もう全くやめてしまうのでしょうか?
お近づきになったばかりなのに残念です。

TITLE:

NANAさんがそう決めたなら仕方ないですけど、
本音を言うとめちゃめちゃ寂しいです(T_T)
前みたく戻ってくる事はないのでしょうか?
マイペースでいいので、更新するのもいいし、
いつか戻ってくるのも全然問題ないです。
きっとまた会えると信じていますよ。
今までありがとうございましたv-409

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

すご~~~~~~くビックリしましたが、決められたのなら仕方がありません
本当にお疲れ様でした
でも戻ってきたくなったら、いつでも戻ってきてください

ネットサーフィンは続けるんでしたら、また遊びに来て下さいませ

ありがとうございました

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ブログに押しつぶされてしまう方が多くいらっしゃいます。
けど、ブログはあくまで、娯楽だと私は思っているので、
ブログで自分がしんどいなら、やめた方がいいかもしれない。

でも、しばらくたって自分のブログスタイルをまた一から作り直した
人もいました。楽しめるようになったらまた更新して下さい☆

訪問して頂いてありがとう!!

TITLE:

びっくりしました。

blogをやっていたら多かれ少なかれ「もうやめちゃおっかなー」と思う人は多いと思います。

プライベートのことなり、blogのことなり、なにか悩みがあったのでしょうか?もしそうだったら、会ったことも無い私達でも、力になってあげたかったな・・・、それができなかったのは残念です。

もしもし、また再開することがあれば、またよろしくお願いします。そしてよかったら、これからも遊びにきてくださいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/357-ce258960

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

