NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


告白されちゃったんです!!



      好きだよ・・・


   そんなこと突然言われたって


      まだ私、心の準備してないよ~


    だって、そんなこと考えたことないし・・・



       え~~~!? どうしよう~~??





    確かに。

  急にそんなこと言われたら、あせるだろうなぁ~


      すみません

         いつものバトンです(笑)


   風月 桜さんのとこで、1ヶ月前踏んじゃったんですよね~


     それで、まあ忘れた頃にしちゃおうかなって思って・・・


         お騒がせしました~(爆)


☆★ルール★☆
踏んだら絶対すること
タイトルに 「告白されちゃった!!」と入れること





01、好きになったら自分から告白はする派?

どうしようかな~
すぐ気づいてくれるような人だったら、目ヂカラで気づいてもらうww
じゃなかったら、告白するしかないよね

02、好きじゃない相手と付き合える?

絶対、無理
好きじゃない相手とは付き合ったことないもん!

03、恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

出かけるとこによる。
恋人同士じゃなきゃ行かないようなとこはNG

04、S?M?

Sではないと思うけど・・・

05、甘えたい派?甘えられたい派?

絶対、甘えたい

06、初めてのHはいつ頃からOK?

官能成熟度100% 杉本彩級の私にそんなことを聞くの??(爆)
そんなの私にだって、わかんないよ~

07、何フェチ?

手が好き

08、どんな服装が好み?

どんなのでもいいけど、似合ってればいいな
モノトーンのが似合う人って憧れちゃいます

09、どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・・

筋肉質の人が好き デス

10、どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・・

お相撲さん

11、どんな髪型が好き?

手で前髪をかきあげる感じが好きなので、そのくらいの長さ

12、好きな人はいますか?

もちろん、いますよ~

13、その人のどこに惚れたの?

ひ・み・つ 

14、告白はなんて言われたい?

ずっとそばにいるよ
なんていわれたら、泣いちゃうよ~

15、バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは?

それぞれうれしかったからなぁ~
ん~~~、わかんないww

16、今までで一番嬉しかった告白は?

そのときそのときで、好きな人からの告白だから、
ぜ~~んぶうれしかった

17、逆に悲しかった告白は?

仲のいい友達が好きだったひとに告白されたとき

18、どんな性格の子が好き?

クールだけど、たまに見せる優しさにドキッ
おちゃめだったりしたら、ツボです(笑)

19、好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

相手が嫌がらなければ、したいかな~
相手がしてくれるなら、し・あ・わ・せ

20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

う~~ん・・・

21、束縛する人?

自由でいてほしい。
でも、私のこと忘れないでねっていっちゃうww

22、束縛する人と付き合える?

どのくらいなのかなぁ~

23、元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

大丈夫だよ。
私からのプレゼントも大切にしてくれるなら(笑)

24、貰って嬉しいプレゼントは?

いつでもそばに置いておけるもの

25、遠距離恋愛はあり?

すでに経験済みですww

26、恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

DV

27、されてうれしいこと

なんだろう~??

28、人前でイチャイチャ出来る人?

ふたりっきりじゃないとできない

29、親友と好きな人が被った!どうする?

そうなのよね~
基本的には、好きにならないことにしてるけど・・・
(17)のときには、付き合っちゃいました

30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ふたりで決める

31、異性のどんな行動に胸キュンする?

やっぱり、髪をかきあげるときですよ~
胸キュンキュンしちゃいます


けっこう長かったけど、楽しかった



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

かきあげる前髪が好きって事は前髪ある人が好きですか??
そんな事ないですよね(^_^;)
私は前髪がある人が好きです。
変なフェチですv-398

TITLE: >mame さん

コメントありがとうございます。
そっか~! 前髪ね~
なんか男の人が髪をかきあげる感じが
ドキッとしちゃうんですよね~v-238

だから、前髪じゃなくてもいいんだよね~(笑)
髪をかきあげるしぐさが素敵なひとに
恋しやすいかも・・・v-392

TITLE:

こんばんは。
おじゃまします。
かわいい、バトンですね。
心がくるくると動いていて、たくさんの想いを胸に生きてる方なのですね。。。
いつもどうもありがとう。

TITLE:

あらら・・・・自分も踏んじゃいましたね(笑)
な~~んとなく、バトンかな~? って思ったんですけどね(^_^;)
今度、自分の所でもバトンの回答を入れておきますね♪

なんかNANAさんのバトンをいつも読んでるせいか、な~~んとなく自分の中でもNANAさん像が出来上がってきましたよ(笑)

でもモノトーンの服が似合うって事は、それなりにスマートな方が似合うような気がしますけどね(笑)

TITLE: >銀木犀。さん

コメントありがとうございます。
もしかして・・・
この回答、今のと思っちゃいました~??
ぜ~~んぶ過去の話ですよ~v-393

今は・・・
また遊びに来てくださいねv-343

TITLE: >qublic さん

コメントありがとうございます。
qublic さんは、バトンって
すぐわかっちゃうみたいですね~(笑)
バトン受け取りありがとうございますv-238
回答楽しみにしてますね~

気になっちゃう!
私ってどんな感じ??教えて~v-392

やっぱり大人の人に憧れちゃうんですよねv-402
モノトーンって大人のイメージで・・・

TITLE:

バトン回答ありがとうございました~☆
そうだったんですねーww

TITLE: >風月 桜さん

コメントありがとうございます。

とっても楽しかったよ~v-238
でも、気になっちゃったv-393
なにがそうだったんだろ??(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/352-043c807e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

