NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


なんか、おもしろいことないかな~!


最近、私が家ですることといえば、ブログの更新だけ。

遊びに行こうかな~♪なんて、思っても相変わらず金欠病で、苦しい。

なんか、つまんない!!

おもしろいことないかな~!

楽しいこと、ないかな~!!



何もない私は、今日も一人で遊ぶことにしました。

えら~くながいバトンなので、誰にも渡しませんから、

笑うなり、あきれるなり、楽しんでってください!



『不思議なバトン』   ヒネ子さんからいただいてきました。

【ステータス】            
               
                 
NH:  NANA          
                   
年齢:  不詳(笑)          
                 
職業:  salesperson                         

病気:  暇で暇で死にそう病   
                 
装備:  コンタクト
                    
特技: 茶道(高校からやってます)                 

口癖:  [なんか」とか、「やっぱり」、「ダメポ」
                  
【靴のサイズ】         23.5cm
                 
【両親はまだ結婚してる?】 なぜか、熱々ですね~!
                 
【兄弟】           姉   

               細すぎて骨折したことがある。
              
                極細好き?のそこの貴方

                 紹介しますよ(爆)
                   
【ペット】         はち

【髪染めている?】       明るいブラウンに。

【髪の毛巻いてる?】    エビちゃんみたいにしたいなぁ~!

【タトゥーしている?】     してないよ。

【ピアス開けてる?】    それもしてない。

【カンニングしたことある?】  ごめんなさ~い、教授。

              大学のとき、持込可の英辞書の余白に

                書いちゃいました。 

【お酒飲む?タバコ吸う?】 ものすごく弱いけど、

                   あのトリップ感が好き! 

              タバコは吸いません。 

【ジェットコースター好き?】 高所恐怖症ですので、ありえません!

【どこかに引越しできたらなぁ~っ思う?】  沖縄  京都


☆好きなもの☆          

【色】           水色             

       
【番号】         2 と 4          

【動物】          うさぎ                                    
【飲み物】        紅茶&コーヒー       
                    
【本】          東野圭吾の「秘密」    

                    
  ☆ しつも~ん ☆

【もっとピアス開けたい?】     あけなくていい。

【掃除好き?】         はっきりいって、嫌いです!(爆)

【丸字?どんな筆記?】       角字

【ウェブカメラもっている?】    ??

【運転の仕方知ってる?】    かなり危ないけど、知ってる。

【携帯何?】            もっていません。

【コンピューターから離れられる?】 頑張ってみる!!・・・できた

【殴り合いの喧嘩したことある?】     ないです。

【犯罪犯したことある】      ありません、もちろん!

【お水/ホストに見間違えられたことある?】

               そういうのはないけど、

         人形のマネキンにまちがえられたことはある。(笑)

【ウソついたことはある?】    ないって答えたらうそつきだよ。

【誰かを愛したことある?】       あります。

【友達とキスしたことある?】   友達とはキスできません!!

【誰かの心をもてあそんだことある?】  そんなことできません!

【人を利用したことある?】    それもないです。

               たぶん・・・・・ないはずです。

【使われたことは?】        結構、お人よしです。

【浮気されたことある?】   あります。

                  一回目は許したけど・・・・。

【何か盗んだことある?】        ハートならね!(爆)

【拳銃を手にしたことある?】   100均のおもちゃなら。


   ☆今現在☆

【今着ている服】      トレーナーにジーパン

【今のムード】          ひま

【今のテイスト】       紅茶

【今のにおい】           するめ(笑)

【今の髪型】          いつもと同じ。

【今やりたいこと】     他のブログの訪問

【今聞いているCD】        テレビの音のみ

【一番最近読んだ本】    東野圭吾の「どちらが彼女を殺したか」

【一番最近観た映画】     「ナルニア国物語 ライオンと魔女」

【一番最後に食べたもの】       ピザ

【一番最後に電話でしゃべった人】   お父さん

【ドラッグ使ったんは?】    風邪のときです。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】どうかなぁ~!!

【初恋おぼえてる?】    小学校の同級生

【まだ好き?】         転校して行ったんで、実は・・・・。

                  顔もおぼえていませ~ん!

【新聞読む?】       そりゃあ、読みますよ。

【奇跡を信じる?】        信じます。

【成績いい?】       中学の頃は、トップクラスです。

                高校行って、普通の人(笑)

【帽子かぶる?】      かぶらない。

【自己嫌悪する?】         陥ります。

              でも、根は、ナルシーです(爆)

【なんかに依存している?】 つい、優しい人には依存しちゃいます。  
【なにか集めてる?】        料理の本

【親友いる?】       います。

【身近に感じれる友達いる?】   います。

【自分の字好き?】     まぁ、すきかな!

【見た目気にする?】      自分の?それとも、人の?

              自分のだったら、あまり気にしな~い!

               そういう人に限って、

                人のは気にしたりして・・・・(爆)

【初恋】          たぶん、小1の頃。

【ファーストキス】       ・・・スルー

【一目ぼれって信じる?】  あります。

【ビビビ!を信じる?】     あります。

【思わせぶりは激しい方?】 そんなことないと思う。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】私はそう思っているんだけど。

              周りが首を横に振って、断固信じない。


☆ 自分のこと ☆

【よく物思いにふける?】    けっこう、ふけるかも。

【自分は性格悪いと思う?】 自分に対する相手の性格を反響させる

                 悪い癖はあります。

              優しい人には優しく・・・ね。

                 意地悪な人は、それなりに。

【いやみっぽい?】    好きな人には、

              つっかかりたくなるときもあります。

【天使?】        そんなこといえない(爆)

【悪魔?】         浮気されると、悪魔になります(爆)

【シャイ?】      ほんとはそうなんだけど、

              誰も信じてくれません!(爆)

【よくしゃべる?】   伝えたい人に、伝わっているか心配になり、

                結果、しつこくなる。

【疲れた?】        肩がコリコリ!



   ものすご~く、疲れました。

これをまわしたら、ヒンシュクだろうなぁ~!!

   どなたか、もって行きたい、自虐的なかたは、どうぞ!


       私のイメージって一体・・・・・・。

正直なコメントお待ちしています!

         自然消滅したりしませんから(爆)




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

はーい!!!私自称Mなのでこの疲れるらしいバトンもらっていきます!!!!!!11!!!

TITLE:

>早苗さん
若さ?でがんばってね~!!
楽しみにしています♪

TITLE:

こんにちわ^^
極細好きの登場で~す(爆)
イメージ通りな部分と
意外な発見が出来た部分があって
楽しく読ませていただいました♪
でもこれは長いね~^^;
読むのは簡単だけど
回答書くほうは大変だよね^^;

TITLE:

大作のバトン、お疲れ様でしたぁ~♪

何となくNANAさんの人柄って言うか性格がまる判りな気がしますね(笑)

自分は暇が出来るとDVD観たりゲームしたりしてますよ
やっぱり暇の潰し方って人それぞれですよね
給料日前の金欠の時は、出かけるのが辛いですし
財布の中身が厚い時は、衝動買いしそうになるので、家電量販店に近づかないようにしてます(^_^;)

でも買い物はストレス発散になりますよね・・・・

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
面白かったですか?(笑)でも、私も、真面目に答えたんですよ!だけど、意外な発見って、どこだったんだろう?すごく気になっちゃう。あとで、こっそり、教えてください!他の人が気づいちゃうと、恥かしいから。(笑)
ほんと、肩がこりこりでした。初心者は、途中2度も
間違えて消えちゃいました(爆)ほとんど、終わりかけてたのに。
終わったとき、本気で、自分偉い!(爆)って思いました。


>qublicさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、気になる~。私の性格って・・・・・?
はい、qublicさんもあとでこっそり教えてください。
映画観るには金欠だし、ゲームは、・・・・・・できないんですよ。あまりに、とろくて。
でも、お買い物は大・大・だ~いすき!!!
あっ、金欠でした(涙)
渋谷で、めっちゃ、衝動買いしたいよ~~~~~!!!

TITLE:NANAさんこんにちは!

今日はとても良い天気でしたのでお弁当を持って花見に行ってきました。

帰ってきてから、alubumを作ってsam’s galleryのほうにアップしました。

sam’s libralyのほうには新しくショートケーキをアップしました。


NANAさんて、お酒を飲める年齢だったのですね。(笑)
失礼いたしました。

TITLE:

>samさん
コメントありがとうございます。
そちらのほうは、もうお花見ですか?
いいですね~、暖かくて。
こちらも、今日は、天気もよく暖かでしたが、まだまだお花見までは・・・・・・。

ところで、私って、二十歳前にしか、思えませんでした?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/35-d72e0789

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

