NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


う~~~ん Σ(゚Д゚ )



       ・・・・・


ある大富豪には御曹司がいた。
その御曹司Yさんは、自分の花嫁を選ぶ事にした。
沢山の花嫁から三人を選んだ。
そしてその三人にこう告げた。

『それぞれ1000万与える。自分の好きに使って良い』

そして『二週間後にまた会いましょう』と…


二週間後。

最初に、
一人目の女は自分の美容の為にエステや整形などに1000万を使った。
『貴方の妻になる人は、一番美しくなくてはなりません』



次に、
二人目の女は、御曹司Yの為の高級な靴やス-ツやスポーツカーを買ってきた。
『貴方が一番素敵でなくてはなりません』


最後に、
三番目の女は、1000万を2000万に増やしてきた。
『貴方の家計を任せても大丈夫でなければいけません』



そして御曹司Yさんは結婚相手を決めました。









一番胸が大きい女と結婚したそうです。

      

              ガーーーーン


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

意味ないですね(*_*)
なんかの本でしょうか??
どれもんーと思ってましたが、最後が一番ましかと思ってました。
私だったら、一緒に使いたいからそれまでは使わないかな(*^。^*)

TITLE:

これウケるなぁ(≧∇≦)(笑)

てか俺でよけば一緒に泣きましょう!(b^ー°)笑

TITLE: >mameさん

コメントありがとうございます。

ネタらしいです(笑)
最後のオチを見て、思わず「おい!」と
ひとり突っ込みしちゃいましたv-393

また、いろいろ探してきますねv-392





TITLE: >ペスさん

コメントありがとうございます。

ね!けっこううけるでしょ?

ってか、ペスさんの詩で先に
泣かせていただいてますv-356
待ってるから、はやく~!v-409

TITLE:

こんばんは。
最後のオチには、アリッ?とこけました(笑)
結局は、そこかい!みたいな(笑)
でも、楽しかったです♪ポチ。

TITLE: >きょうさん

コメントありがとうございます。

こんなオチあり~??って思っちゃいました(爆)
でも、これが真理だったら・・・
どうしよう~~!v-393
なわけ、ないですよね~(笑)

応援ありがとうございますv-343

TITLE:

またもや、面白いネタを紹介してくださいましたね♪

自分なら①番以外の人を選ぶと思います(笑)

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。

おもしろかった~??
よかったv-238
探してきた甲斐がありました~ww

そうですか~
①番以外の人ですか~
私だったら、なにに1000万使うかなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/347-f9a902fc

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

