NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっと、わかりました!!


    先週だったかなぁ~??


     朝、テレビから音楽が流れてきたんですよ

   
         あれ! この曲、素敵

      でも、浜崎あゆみの曲ってだけで

                題名もわからなかったの


    今夜、やっとわかりました


         Mステで歌ったんですよね~

   
                 歌詞がすご~く好き



        Ayumi Hamasaki (浜崎 あゆみ) - Part of Me
             (歌詞はここをクリックしてね)

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

最近はMステの時間には帰れないので、音楽関係にドンドン疎くなってきてしまって悲しいです(涙)
NANAさんが、時々良い曲を紹介してくれて助かります(笑)
今後も、紹介して下さいね(^o^)丿

TITLE:

この曲、聞いた事あります♪
歌ったのって最近ですか??
6年振りのアルバム発売で、最近あちこちでアユを見る気がします(*^。^*)
アユの歌は、歌詞がいいですよね♪

TITLE:

好きな歌が何かわかってよかったですね。
これでいつでも聴けますね。
歌は心を鎮める力があるから不思議。

TITLE:

ははは^^;
BLACKもWHITEも買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
あゆのアルバム全部買い続けてます♪

TITLE:

あゆ結構好きなんですよね♪
コンサートに行きたいです♪
ポチ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE: >qublicさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

私の好きな曲ばかりだから、
いろいろ好みがあると思いますが、
また、素敵な曲があったら、
紹介したいと思いますv-343

TITLE: >mame さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

この曲、CMで流れてるみたいですよね。
歌詞が素敵だったんですv-343

今度のアルバム、聴いてみたいなv-392

TITLE: > 十萌 さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

ほんとに気持ちを落ち着けますよね。
なにも考えないで聴いてると
癒されるような気がしますv-410

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

全部アルバム持ってるんですか~??
いいなぁ~
噂のBLACKとWHITEは、レンタルできる日まで
我慢しちゃいますv-409

TITLE: >あこ さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

私もコンサート行きたいなぁ~
でも、田舎って来ないんですよねv-409

レンタルでがまんしちゃいます><

ポチありがとうございますv-343

TITLE: >鍵コメさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

また、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/346-6366ab66

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

