NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


そのうち起こるかも・・・


     私もちょ~っと心配してたことなんだよね~


    
              やっぱり (爆)



26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として
知られる探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、
警視庁捜査一課が毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いが
あるとして補導していたことが分かった。

小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に暮らしていた
という。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に
協力していたところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利
さんはその場で意識を失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用して
いた、毛利さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は
高校生探偵だなどと訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神
鑑定を実施するとともに、腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを
進める予定。(日売新聞)

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE: >鍵コメさん

コメントありがとうございます。

また、遊びにきてください。
待ってます。

TITLE:

怖い事件ですねぇ~!

探偵コ○ンとか、金田○少年の事件簿とか、探偵モノのマンガが人気が有る事と関連があるんでしょうかね?
麻酔薬を、どうやって入手したかが判れば、事件が解決するんでしょうか?

TITLE: > qublic さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~v-405
ほんと心配してた通りになっちゃいましたww

まさかコ〇ンくんがそんな事件起こしてしまうなんて・・・
だから、子どもに腕時計型麻酔銃を預ける
ア〇サ博士も博士だなぁ~って思ってたのv-393(爆)

はやく解決するといいですよね~ww

TITLE:

思わず「えっ?!」の後に「うぷっ!」
側にいた息子に読んで聞かせ、さらに二人で爆笑させて
いただきました。
楽しいひとときをありがとう♪のポチ!(笑)

TITLE: > tenko さん

コメントありがとうございます。

楽しんでいただけてうれしいですv-410
ちょっとおもしろいサイト見つけちゃったんですよね。

また、アップしたいと思ってますので、
楽しみにしててくださいね(笑)v-392

いつも応援ありがとうございますv-343

TITLE:

こんにちは。初コメント失礼いたします(>_<)

最初記事を読んで、おぉっ!?と思いまして、
カテゴリーを見ましたら「ネタ」と書いてありまして、
あっそうかと気付いた時点で笑いがこみ上げてきました(笑)

でも確かに、起こりうることですよねー!
麻酔って資格がないと打てないということもありますし(>_<)
あの漫画はそうでもしないと進まないのは、なんとなくわかりますが(^^;)

ともあれ、楽しませていただきました☆
読ませて頂いて、ありがとうございました。

TITLE: > アメネコさん

コメントありがとうございます。

今は、何が起きてもおかしくない時代なので
ネタって確認しないと、ほんとに起きた事件だと
思っちゃいますよね~

遊びに来ていただけてうれしいですv-238
また、遊びに来てくださいね!
待ってますv-363

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/344-bd40f3cd

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

