NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


手作りシーフードピザ ♪



    風邪引いたとき、心配かけちゃったから・・・


     上に乗せる具は、冷蔵庫のあり合わせだったけど

            ピザ生地から手作りして作ってみました

        あり合わせの材料だったけど、

                  おいしかったよ



      今度は、材料をそろえてから作ろうかな




手作りシーフードピザ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

パン生地ピザですね(*^。^*)
ふわふわしてておいしそうです♪
上に乗ってるサラミがまたかわいいです☆

TITLE: >mameさん

コメントありがとうございます。
シーフードミックスとサラミしかなかったのv-393
この生地をこの半分量にしてのばすと、
クリスピー生地になるみたい(笑)

今度はもっと具材をいろいろ用意して
豪華に作りたいなv-410

TITLE:

うまそ~!!
こんな時間だけど腹が減ってきました笑

ピザもたまにはいいですね~♪
ホントふわふわしてそうな生地とたっぷりチーズがそそりますね☆

TITLE: >ペスさん

コメントありがとうございます。
ちょっと厚めにのばしちゃったから、
ほんとにふわふわでした~ww

そうなんです!具材は少なかったけど、
チーズはたっぷりあったので、
た~~~っぷりかけちゃいましたv-392

TITLE:

あり合わせでこれだけ作れるなんてすご~い!
私もね、もうちょっとお料理・・・って思いはするのだけれど
正直あまり興味がなくて・・・。
これでも 主婦なんて 自分であきれちゃいますけど。^^;

TITLE: >tenko さん

コメントありがとうございます。
たぶん、たまにしかしないから
楽しいんですよねv-238
これが毎日きちんとしなきゃ!
ってなったら・・・
どうなっちゃうかなぁ~v-361

そういえば、私って食いしん坊でした~(笑)
それが一番の理由だったりしてww

TITLE:

ピザ大好きです♪
ありあわせの材料で
こんな美味しそうなピザを
作るなんてすごいですね^^

体調回復されたようで
良かったですね^^

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
ピザ大好きなんですか~?
ほんとはもっと具もいろんなの入れたかったの。
でも、急に作りたくなっちゃったからv-393

今度は、いろいろ入れちゃおう~v-343
チーズもた~っぷり使って・・・ねv-392

ご心配かけちゃいました。
これからもよろしくお願いしますv-345

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

花より男子2あらすじ画像ドラマ

花より男子2あらすじ画像ドラマ
http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/343-7c4ed585

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

