NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


コレで相手はイチコロ? 恋のアプローチ・テスト


    皆さんには、ご心配かけちゃいました

    温かい言葉、ほんとうれしかったです。

    ありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします





       明日で、2月も終わり、

   
             3月って、春っぽいイメージありません?


    春って言ったら・・・

             恋 の 季 節

   

      コレで相手はイチコロ? 恋のアプローチ・テスト




    NANAの結果は……

       
             電話やメールで賢くアプローチ!

 恋に関してはかなりシャイなあなた。面と向かって相手に思いを告げられない、はがゆさが常に伴います。そんなあなたが恋の勝負に出るには、電話やメールを使うのが秘策。顔が見えない分、自分の素直な気持ちを相手に伝えることができるはず。また送信するタイミングをじらすなどすれば、相手もあなたの思いに心を揺さぶられ、恋が成就する可能性も高いはず



              確かに。

          面と向かっては言えないよ~

                 拒否されたら、怖いもの

            そしたら、もうなにもできなくなっちゃう

   

   
                でね・・・

             じらすだけで、成就するなんて

                そんな甘くないし~


              ぜ~~~~ったい、無理だよ~


       


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あらら・・・・
またもや同じ結果になってしまいましたよ(笑)

自分がシャイだという話は頷けるんですけど、NANAさんのような恋に果敢な方がシャイだという話は聞けませんねぇ(笑)
必殺の『目力』で攻撃するんじゃないでしょうかぁ~?

TITLE:

2人きりの場所で大胆アプローチ!

 あなたは狭い空間で相手と2人きりになると、大胆なことも平気で言えてしまうタイプ。恋の最後の一押しを決める場合も、自動車の中など、狭くて閉めきった空間を舞台に選ぶとベスト。告白するもよし、強引にキスするのもよし。どんなラブ行動も大胆に決まり、思いが上手く相手に伝わるはず。また、エレベーターや観覧車のゴンドラなどもおすすめ。

そんな事ないですけどねー。
言わせます(笑)



TITLE: > qublic さん

コメントありがとうございます。
それが、そうでもないのよね~v-393
「目力」に翳りが~~v-409

なに言わせるんですか~ww
意地悪なんだから~(笑)


TITLE: >mame さん

コメントありがとうございます。
そうなんですか~
大胆アプローチですか~ww

でも・・・
どんなふうにして、言わせちゃうんですか??

その方法聞きたいなv-238

TITLE:

やってみました^^
「メイク&ファッションで大変身アプローチ!」
でした^^
ある設問で『女性の裸』を選択したからだろうか(爆)

TITLE:こんばんは。

元気になられたみたいで・・・よかったです(^.^)

ちょっと、してみました(笑)
NANAさんと同じ結果でしたよ。
まぁ、あたっているかな。という感じ。
じらす、などという高度な?テクニック、私には無理(笑)

TITLE:アプローチ なめてかかると すぐとける

じらす じらされ ゆさぶられ
ゆられたかずだけ きがぬける
じらしたこうかは はじめだけ
さいしょの キスと おなじだけ
なれほど こわいゆらぶられ
ゆらぶられては このみふられ

NANAさん こんにちは

恋につきもの ちんちろまい
ゆられた ひょうしに めがまわる

「ひとを好きになりすぎると、そのひとのことで一日中頭がいっぱいで、私はいまちんちろまいしてる…あぁ、私はおばか!」
こんな風に本気で話してくれる友達に、私はいつもこんな風に声をかけます。
ちんちろまいでも、ちょんちょろ舞いでも、舞わない人生よりずっと素敵ョ!
そう言って、ちんちろ舞いのお話に耳をかたむけるのが楽しみなんです。

おじゃましました。

TITLE:

うふっ、またもや同じ結果でございます。
違ったのはこの前の一回だけですね。

確かに言いにくいことをメールで・・・っていうのはあります。
今までに一回だけですけど。^^;
でもこういうときメールっていいなって思いました。

TITLE:

体調が回復してよかったですね♪

さて私もやってみました。
グループ交際でのびのびアプローチ! という結果でした。
自分に自信がないらしい・・・
当たっているかもしれない^_^;

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。
・・・その設問見たとき、そんな感じしてました(笑)

>「メイク&ファッションで大変身アプローチ!」
って、どんな大変身しちゃうんですか~??

すっごい、興味あったりしてv-392

TITLE: >きょう さん

コメントありがとうございます。
もう、すっかりです!
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

同じ結果だったんですね~
でも、じらすなんて、
私だって無理ですよ~v-393

どっちかって言えば、
じらされるほうが多いんですよねv-393

TITLE: >チェルシーさん

コメントありがとうございます。
私もちんちろまいしてるかも!v-393

舞いすぎて、もう倒れそう・・・(爆)
ちょっと今は、休憩中なんですww

やっぱり、舞わない人生よりいいのかな?

TITLE: > tenko さん

コメントありがとうございます。
やっぱり、同じだったんですね~v-238

メールのほうが全然いいです!
じゃないと、何もいえなくなっちゃいますv-393

言いにくいことはメールでも言えないかなv-409

TITLE: >あこ さん

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
もう、大丈夫です!
ありがとうございます。

みんなとわいわい楽しみながら、
想いを膨らませていく・・・v-238

楽しくて、不安になることもなくて、
素敵だと思いますよ~v-392

TITLE:こんばんはー

私は グループ交際でのびのびアプローチ! でしたよー。
自分らしく振舞ってたらいいって感じな内容でした(^-^)

確かに自分からのアプローチは苦手かも~wなんてね


TITLE: >風月 桜さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-393

「自分らしく」ってのがいいよね。
自然が一番だよねv-392

アプローチも善し悪しだから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/341-2946528f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

