NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


秘めた能力、どれくらい? 官能成熟度チェック



す、すごっ~~~いの見つけちゃいました

       で、結果にび~~っくり


     この結果、どう思います??

     秘めた能力、どれくらい? 官能成熟度チェック





   NANAの結果は……

          官能成熟度100% 杉本彩級

 あらゆる性の喜びを知り尽くし、成熟した魅力を持つあなた。官能成熟度は、文句なしの100%です。全身が性感帯という感じで、体中から有り余るフェロモンが分泌されているはず。ただ、あまりにも官能が前面に出すぎて、逆に男性が引いてしまうことも。普段は色気を封印し、ここぞというときに発揮する。そんなギャップが、さらに官能の世界に浸らせてくれそう。



      うふ そんなすごいのかな?  わ・た・しって


       んなわけ、ないっしょ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは~。
これ試してきました(^.^)
NANAさんには、負けました・・・50%でございました。
貪欲すぎて、満たされないからの50%だそうです(笑)
もっと、いろんな事を勉強し、試しなさい、とのことです^_^;
いつも、面白いの選んできますね!楽しかったです(^^♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

官能成熟度70% 小沢真珠級でした^_^;
100%のNANAさん、すごい。

TITLE:

やってみました^^
「官能成熟度70% 小沢真珠級」でした^^;

そかそか^^
まだまだ経験不足なのですね俺はw
もっと経験積むために100%めざして
毎晩遊び歩かなくては(爆)ヾ(・∀・;)オイオイ

TITLE:

2回目です!結果が違ったの・・・。
私は「官能成熟度50% インリン級 」でした。
いいんだか、悪いんだか・・・?
でも楽しかったよ~ん♪(笑)
ポチ♪

TITLE: >きょう さん

コメントありがとうございます。

楽しかったですか~
でも、これはちょっと恥ずかしくて
すご~~く迷っちゃいましたv-393

また面白そうなのみつけてきますねv-392

TITLE: >鍵コメさん(22:33 )

コメントありがとうございます。

また遊びに来てください。
楽しみにしてます。

TITLE: >あこ さん

コメントありがとうございます。

すごすぎですよね~
自分でもびっくりv-405
でも、かなり恥ずかしいんですけど・・・v-402

TITLE: >whisper_starsさん

コメントありがとうございます。

あの~、お言葉ですが、
遊んでるわけではないんですけどv-359
ってか、これって天性のものかと(爆)

どうだ!まいったか!!(爆)

TITLE: >tenkoさん

コメントありがとうございます。

私って、2回とも同じ結果なのv-405
それこそ、いいんだか、悪いんだか(笑)
恥ずかしいだけのような・・・v-402

いつも応援ありがとうございますv-343

TITLE:

私は70%でした…
高い方だって!!こういう占い楽しいですね☆
いつも訪問して下さって嬉しいです!!
私も時間が許すときはいつも遊びきます!!
ポチ☆

TITLE: >megumilkさん

コメントありがとうございます。

けっこう占いって好きなんですよね~v-238
またおもしろそうなの探してきますね~

megumilkさんのブログって、
素敵ですよね~v-343
いつも遊びに行きたくなっちゃうんですv-410

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/340-c71c8901

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

